2012秋の犬-1グランプリ 嬉しい再会編

日曜日に、春秋恒例の犬-1グランプリに参加しました。
2年前の秋の大会から毎回参加しているので、ぼんは5回目です。

犬-1グランプリ 2012年秋

前回から午前と午後の2回に分けての開催。
ウチはロンモチ午後からの部で!
満員御礼の人気イベントとなっております(o^-')b

満員御礼

まず最初のゲームは、「尾っぽふり競争

毎回なのですが、ぼんは一度たりともここで尻尾を振った事がありません(^▽^;)
普段から振る場面は限られていて、遊んでくれたり構ってくれる人に会った時や、朝起きた時など。
ようするに、久々に会うとフリフリなのですが、それ以外の場面で振りません!

今回も例外なく、オスワリしてマテしているという状態( ̄m ̄〃)

尻尾を振らないぼんさん

次の競技の前に、嬉しい再会がありました。
3度目ましての「ルミさんのBLOGGG」のロイ君です(゜∇^d)

遥々このイベントの為に来てくれました(´∀`*)
再会のハグ(?)

ロイ君と再会

更に!何度かお会いして仲良くしてもらった「親バカ万歳」の愛紗さんにも再会(^_^)

愛紗さんと再会

みなさん揃って記念撮影させて頂くことに。

みんなで記念撮影

後ろから。

後ろから撮影

お写真撮らせて頂いて、ありがとうございました(^▽^)

他にも、参加者の方にお声をかけて頂いたり、沢山の触れ合いアリ。

触れ合いアリ

そんな楽しい時間のあと、次のゲームは「おやつ3粒早食い競争
これも毎回一回戦敗退でしたが・・・

オヤツ早食い競争

なんか珍しく、初物のオヤツでもガッついていたぼんさん。
一番奥がぼんで、手前がロイ君です。

ガッつくぼんさん

まるで普段ご飯を食べていないかのようなガッつきぶり。
お皿の中に顔が埋まるかね?というぐらい(-_-;)

で、あろうことか、初めて2回勝ち進んでしまいました。

2回戦突破

決勝戦は ぼんを含めて3頭の争い。
ぼん以外は大型犬ということもあり、流石にスピードでは敵わなかったようです(^▽^;)

しかし・・・

早食い決勝戦

また思いっきり顔突っ込んでいました( ̄m ̄〃)

そんなこんながありながら、後半戦へと続きます。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他