譲りました

スヌーピーハウス争奪戦のラストサムライ。
キャリーに追い詰められたぼんですが、ぐりが消えたのをいいことに、
キャリーから出てきて、クッションに八つ当たり。

クッションに八つ当たり

最近はトリミングから帰ってきてもガリガリしないのですが、
これをするってぇ事は、結構イライラしているかもしれません。

ガリガリ

ガリットチュウ、ぐりが邪魔しにやってきました。

ぐりが邪魔しに来る

で、空いていたスヌーピーハウスに入ろうとするぼんさん。
しかし何を思ったか、ぐりも同時に入ろうとしてワヤクチャ。

同時に入ろうとする

ぐりが一旦外に出て、「出ろや!」と抗議。

ぐりが抗議

何故か今度はぼんさんが外に出て、ぐりが中に。
出ろYO!オイ!」と。

ぼんが抗議


そんなこんながありながらも、数分後・・・


数分後

こういう状態になりました┐(´∀`)┌

終結

ぼんは「譲る」を学習したのでしょうか、「子供相手にムキになってもね!」と、争奪戦を止める事を決意。


ちなみに何故か、ぐりがハウスの中のクッションの下敷きになっていました。
なんかこの片目の風貌、ニュースでよく見た気がして怖い(゚Д゚;∬

片目のぐり

ちなみにぼんは「譲る」を覚えたかは定かではありませんが、
「許す」も覚えたかは定かではありません。

大人になった

でも、色んな意味で大人にはなったかな(´∀`*)

これにてスヌーピーハウス争奪戦は、終了と相成りました(-∧-)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他