猫に追い詰められる犬

前回の「スヌーピーハウス争奪戦」の続きです。
要約すると、ショバ代払えや!というお話でした。

で、すったもんだの宮沢りえがありながら、
怪我の功名(?)で、今度は ぼんがスヌーピーハウスの中に。

ハウスを取り返したぼん

お宿を取り返したぼんさんは、少し得意げな顔。
逆に、イラッとするぐりふぉん。

ウッシッシ

しかし ぐりが入り口前から動かなかったので、
どけYO!オイ!」と、アンジャッシュの児島ばりの大きな声で叫ぶ様。

どけYO

というわけで、ぐりが即座に怒り、ハウスの中へ飛び込み。

ぐりがハウスに突っ込む

狭い中では更に分が悪いぼんさんは、「こりゃたまらん」と外へ出ますが、ぐりが背中にしがみついたまま。

ぼんの背中にしがみつくぐり

何コラ!タココラ!

何コラ!タココラ!

少しは威勢がよかったぼんさんですが、ぐりのしなやかなるムチのような尻尾に、焦る様。

ぐりにビビる

必死で抵抗を試みるものの、

抵抗するぼんさん

狭くなくても分が悪いぼんさん。

分が悪い

・・・そうこうしていると、ぼんが消えました。
体の一部を落として逃げたとか?

ぼんが消えた

・・・大昔に買った肉球の形したおもちゃでした(〃´o`)=3

んでまぁ、よくよく見ると、スヌーピーハウスより遥かに狭いキャリーの中に入っていたぼんさん。

キャリーに逃げ込んでいたぼん

ボ、ボク この狭い場所でいいですぅ」な表情。

しかしぐりもそんな所まで逃げるヤツに攻撃する性格でもないので、
一先ずここで一旦休戦。

これで終わりかと思いきや、数分後にもう一戦交えましたが、
その話はマタの機会に(´∀`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

・・・ペット関連の総合情報サイト ペットジャパンさんとのコラボ連載 第17回目が公開されました。
今回は、「現在のカットスタイルの原型」です( ̄∇ ̄*)
http://www.pets-j.com/entertain/bonblog_2012_03.html

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他