目、大丈夫?

冗談抜きで、寒くなってきました。

寒くなってきた

チョット前までは、ハウス(サークル)の中では仰向けだったり

仰向け

スマートに足を伸ばしたり

片足伸ばし

有意義にサークル活動を行っていたぼんさんです。
しかし、そろそろ寒いYOね!ということで、サークルKの中にベッドを入れておきました。

真冬ではないので、初めは薄手生地のロールベッドです(´∀`*)

ロールベッドをサークルへ入れる

・・・とりあえず突っ込み所が多々ありますが、まず目が大丈夫なのか?
(確認しましたが、大丈夫みたいでした)
絵に描いたような笑っている目をしていますが、笑っていません。

しかし、ぼん自身も不快なら止めるとは思うのですが、揺すってもこの位置から動こうとしませんでした。
というか、爆睡状態。

目がおかしい

まるで黒光りの鼻を自慢しているのかのように、マズルを柵から出ることがあります。
特にベッドを置くと、ベッドの縁にアゴを乗せて、もれなくマズルも柵から飛び出るという仕組みからかもしれませんが、何もベッドだけのせいでは無さそうです。

マズルを柵から出す

ベッドを置いていない時もやってるYOね!
これは完全に鼻自慢でしょうか。

とりあえず、サークルから出る時はドヤ顔。

テヘラ

それにつけてもおやつはカールですYOね。
要は寒いってことです!!カールなんて何年も食べていません!!

カドラー

そろそろこのベッドの方が良いかもしれないぐらい、
兎角、いや兎に角寒い毎日です{(+_+)}

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他