ぼんと東京旅行 - いぬのきもちフェスタ~帰宅

皆さんとお別れした後、いぬのきもちフェスタ内をウロウロ。
10周年らしいので、全て(?)の表紙が飾られていたり。

いぬのきもちの表紙

残念ながら、ウチは購読したことが無いのですが、動物病院などでチラ見はしたことがあります(o^-')b

いぬのきもちフェスタ

というわけで、ぼんも表紙の模型をバックに撮影。

いぬのきもちの表紙をバックに撮影

他にも、何やら撮影用の看板を発見。
顔の位置にぼんの顔をば。

顔出しぼんさん

小さいほうは結構ミチミチだったので、大きい方も試すことに。
しかし

大きい方は嫌がる

手まで出そうとして嫌がっていました。
或いは 貞子になりたかったとか。

なので、看板から少し離して撮影(´∀`*)

少し離れて撮影

この日は台風の中休み(?)でちょうど晴れてくれたのは良かったのですが、とても暑かったのと、帰りの新幹線まであまり時間が無かったので、イベント的なことはしませんでした。

舞台では、ファッションショー(?)みたいなことをやっていましたけど、見る余裕も無く。

ファッションショー

・・・といいつつ、一つだけ。

看板を作ろうというアレで、写真を撮ってもらうことに(^_^)
カメラマンに写されているところを写してみました。

看板を作ろうの写真撮影

この後写真が完成するまでの間、店内に入りぐりへのお土産などを物色。
このお店は昨年、下見じゃないけど来たことがあります。
流石に広くて一杯売っていましたヽ(´▽`)/

お店でお土産購入

買ったのはぼんの骨ガムとぐりのおもちゃ。
ネズミのアレは、先月もらったのと同じやつです。
壊れやすいので、ストックに(^▽^;)

買ったお土産

ちなみに、右上に写っているのはおもちゃではなく ぐりの手。
(久々の登場が、手のみ!)

・・・先ほどの写真が完成し、シールで頂くことができました。
そのシールの完成が帰り時間ギリギリだったのですが、間に合って一安心(〃´o`)=3
4枚のシールのうち、1つを看板とやらに貼り付けておきました(^_^)
出来上がりはこんな感じで。(シールと大体同じ構図)

出来上がり写真

・・・さて、どたばたしながら品川へ戻り、新幹線乗り場へ。
帰りは後ろから二列目だったのですが、名古屋まで誰も乗ってこなかったので、後ろのスペースにカートを折りたたんで置かせて頂きました(^_^)

行きと違ってフットレストにぼんのバッグは置けないタイプだったのですが、フットレストが真上に上がるタイプだったので、素直に足元にキャリーバッグを置くことが出来ました(´∀`*)

・・・帰りは「こだま」だったので長かったけど、行きもトラブルがあって同じぐらい時間がかかったので、あまり苦にはならず。
逆に、行きみたいに急停止とか停電とか無かった分、とてもスムーズに感じたり(^▽^;)

・・・約5時間後、地元の駅に到着。

ボサボサ

とんでもぼんさん。ボサボサになりました(゜∇^d)

しかも台風が来る前で雨が降っていたので、タクシーで帰宅。
ぼんはこの旅行で、電車と新幹線と船と車に乗りました( ゚∀゚)
あとは飛行機ぐらいでしょうか(・。・ゞ


・・・多少のトラブルもありながら、楽しい充実した1泊2日の東京旅行でした。
ぼんには初めての事だらけで、恐らく負担になってしまった事が多いと思うけれど、沢山の人に可愛がってもらえて、その時その時は喜びを感じてくれていたら嬉しいんですけどね。

ちなみに、ぐりのお迎えは翌日。
その件は、ぐりのブログにて書いております(´∀`*)


~ぼんと東京旅行編~


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

たった1泊2日のことを2週間もかかって書くとは思わず、燃え尽きた症候群が半端無いです。
なので、このままブログ自体も終了するのも乙かなと感じましたが、恐らくまだ続きます。

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他