ぼんと東京旅行 - 沢山の方が待ってくれていた!

予定より2時間以上遅れて到着したお台場ヴィーナスフォート。
少し後ろから視線を感じるのは気のせい。

後ろから視線

実は何名かの方とお会いするお約束だったのですが、どこに行けばお会いできるやら・・・
しかも大変遅くなってしまったので、もう帰られたかも・・・

といった心配をしながら黄昏ていると、お声をかけてくださった方が!

muffin__mamaさん

Twitterでよくコメントを下さる、@muffin__mamaさん。
遠方からお越し頂き、ぼんにわざわざ会って下さいました!
以前からぼんのことを大変気に入って頂いていたようで、どうしてもぼんに会って頂きたいお方でした。

今回は、娘さんもご一緒にぼんを可愛がって頂きました。

抱っこされるぼんさん。

抱っこされるぼんさん

少しの時間となってしまいましたが、お会いできてとても嬉しかったです!
また機会があれば、ゆっくりとぼんを堪能して下さい(´∀`*)


・・・続きまして、@muffin__mamaさんとお話してる中、近くにもぼんの事を知って下さっている方がいらっしゃいました。
(お名前お聞きするのを忘れてしまいました、スイマセン!)

シルバーのトイプードルさんにご挨拶(?)する ぼんさん。

ご挨拶

すかさず、ママさんにもご挨拶。

ママさんにもご挨拶

さらに、パパさんにもご挨拶。

パパさんにもご挨拶

沢山遊んで頂いて有難うございましたm(_ _)m


・・・続いて、沢山の方がご来訪。

沢山の方

ルナコテプープーチャンネルさん。
小春日和と一緒さん。
イタグレ☆ペネロピさん。
トイプードル★タイくんの徒然日記さん。

さながら、スターバックス前が写真撮影会に変貌。

小鉄さんはこちらにカメラ目線を送ってくれました(゜∇^d)

カメラ目線の小鉄さん

今月、祝1歳となるタイラ君。

タイラくん

日和さんとのご挨拶。

日和さん

イタグレのペネロピさんからのお誘い。

ペネロピさん

並んでお座りして、写真を撮らせて頂きました(o^-')b

ペネロピさんとお座り

ぼんは人間も大好きっ子。
いつも女性が大好きなぼんさんですが、今回は男性でもお構いなしにご挨拶。

私には無いのですが、他の人には口を舐めるようです。
(みなさんご迷惑をおかけしましたm(_ _)m)

口なめぼんさん

とても沢山のお友達にあえて、ぼんも満足気(?)

満足気

スタバに座っている人に、「モデル犬ですか?何でこんなに撮られているの?」といった感じで訊ねられましたが、「ブログをば・・・」と答えると、何故か納得して頂けました(^▽^;)
その他、周りに座っている方々にも「何事?」といった視線を受けつつ、とても楽しい雰囲気を満喫できました(o^-^o)

周りからの視線

たっぷり遊んでもらって、写真も一杯撮ってもらって、名残惜しいながらも皆さんとお別れです。

みなさん初めましての方でしたが、まさかぼんに会って頂けるとは思わず、人見知りな私はひたすらカメラを撮っていました。
しかも、ロクなご挨拶も出来ず申し訳ございませんm(_ _)m
尚且つ、ぼんに会うために私たちが到着するまで長い時間待って頂いたりして、とても申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯です!


・・・その後、フラフラと会場内を歩いていると、スマイルイさんとお会いしました(^_^)

ルイ君とご挨拶

ママさんに一杯撫でてもらって

一杯撫でてもらった

ルイくんにも、フガフガされましたYO(´∀`*)

フガフガされたぼんさん

ルイくんが、ウチの奥さんにも遊んでアピール。
ぼんはボーっと見ていました( ̄m ̄〃)

ルイくんの遊んでアピール

不思議と、ぼんはヤキモチの行動を見せたことがありません。
内心はどう思っているかはわかりませんけど、この日は激しく暑かったので、それどころでは無かったかな?(^▽^;)

お暑い中、ぼんと触れ合って頂いて有難うございました(*^-^)


・・・他にもワンコさんとご挨拶させて頂きました。

ワンコとご挨拶

ワンコとご挨拶2


・・・今回、他にも沢山の方と交流させて頂きました。有難うございました。
何より、みなさんぼんを見て笑顔になって頂けたのが、ぼんと一緒に行けて良かったと思いました。

またいつかお会いする機会があれば、ぼんと遊んでもらえると嬉しいです(´∀`*)

※お写真使用NG!な方は、お手数ですがご連絡頂ければ削除させて頂きます。
※個別にワンコさんを写せておらず、全てのワンコさんを掲載できずスイマセンm(_ _)m


ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他