ぼんと東京旅行 - お台場の最終目的地

幸いにも雨は止んでいたのですが、曇り空のお台場。
晴れていたらもっと写真もシャキっとしたと思うのですが、
天候が悪い日が多かった東京にて、雨が降らない日に来れたことだけでもラッキーだったかもしれません。

曇り空

ぼんも起きたので、謎の噴水地帯から離れて次の目的地へ行きましょう。

寝起き

向かう先は、フジテレビ方面。

フジテレビ方面

とはいっても、実際にはフジテレビの間近までは行っていません。
友人によると、目的はまた別の場所らしく・・・


・・・ここからは、ぼんのガイドです(゜∇^d)・・・

後ろに見えますのがフジテレビでございます。
写真左上にて、かすかに自由の女神の先っちょも見え隠れしております。


フジテレビと自由の女神の先っちょ

続きまして、遥か彼方に見えますのがスカイツリーでございます。
ほとんど見えませんが、確かにありましたでございます。

(木の右あたり)

遠くにスカイツリー

さらぁにぃ、向こうに見えますのが、かの有名なレインボーブリッジでございます。
その先に、東京タワーも見えております


レインボーブリッジと東京タワー

最後に~、水上バス乗り場でございます。


水上バス乗り場

後ろに見えますのが、「ヒミコ」か「ホタルナ」でございます。
漫画家の、松本零士さんがプロデュースらしいです。


ヒミコかホタルナ

・・・ぼんガイド終わり・・・

ほぼ一箇所で、フジテレビと自由の女神とレインボーブリッジとスカイツリーと東京タワーと海が見れるお得なスポットでした( ゚∀゚)アハハ


ところで先ほどの水上バスを、友人は「ヒミコ」と言っていましたが、時間帯から考えると、「ホタルナ」の気もしました。
デザインが似ていて、どっちか不明なのが本音(o^-^o)

・・・しかし、ダイバーシティ付近や、船の科学館から噴水地帯は、とっても道がキレイでしたが、この辺は砂利道が多くカートが揺れる想い( ´△`)
ぼんカートは大きさや利便性は気に入っていますが、タイヤがショボいのが難点。

そんな苦労までして着いた先は、ここだ!!!

おだいばビーチに到着

お台場海浜公園の、おだいばビーチです(゜∇^d)
ぼんは砂浜に来たのも見るのも初めて!(ここは人工の砂浜ですが)


さて、主要の景観を満喫したので、そろそろ終わりかなと思いましたが・・・

砂浜に降り立ったぼんさん

ぼんがまさかの、砂浜に降り立つこととなりましたーー!!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他