ぼんと東京旅行 - ヴィーナスフォートからダイバーシティ

お台場に到着すると、小雨が降ってきました。
とりあえずヴィーナスフォートに入って雨宿りをすることに。
ついでに友人が「腹減った( ゚ρ゚ )」ということで、フードコートに立ち寄りました。

ヴィーナスフォート内

例によって、平日だからかガラガラでした。
電車内は謎の混み方をしていましたが。

店内の雰囲気。

フードコートの雰囲気

初めてのお店で、キョロキョロ見渡すぼんさん。

店内を見渡す

店員さんが注文品を運んできてくれるたびに、例によってぼんは立ち上がります。
店員さん2名に黄色い声をもらい、何気に喜んでいたかもしれません(^_^)

後姿が、まるで「ザ・魔雲天」。

立ち上がるぼんさん

だけど、初めての新幹線&土地で、少し疲れてきました。
もう眠たいんです!(私も)

あくび

素直に寝ました(´-ω-`)
疲れていただろうと思うので、どこでも寝てくれるのはある意味助かります。
しっかり体力回復して下さい!

寝た

ヴィーナスフォートはまた翌日来るので、あまり周っていません('-'*)

1時間ほど休憩して、外に出ると雨が止んでいました。
というわけで、ここからダイバーシティの方へ歩いていくことに。

待っていたのはガンダムです。

お台場のガンダム

流石にチラホラと写真を撮る人が居ましたが、思ったより空いていて、結構すんなり写真を撮ることが出来ました(^_^)
ガンダムをバックに、ぼんの記念撮影。

ガンダムをバックにぼん

ガンダムを正面から撮ろうと思いましたが、この周りにやたら木が生えていたりして、うまい位置取りが出来ませんでした。
良い場所にて、高台(?)みたいなのが用意されていて、そこでスタッフさんが記念撮影してくれたようですが、そこまでしたくなかったので、まぁいいかなと。

それでも見れて良かったね!と、チョッピリ笑顔。

チョット笑顔

よくよく見ると、ガンダムの横に怪しげなものを発見。

フラワーガンダム

花と緑を表現した「フラワーガンダム」らしいです。
ぶっちゃけ、実物を見ると結構不気味でしたが、ここでも笑顔で記念撮影。

フラワーガンダムをバックに撮影

角度を変えて、フラワーガンダムと同じ方向を向くぼんさん。
さしずめ、ぼんが乗っているのは最弱の「ボール」でしょうか。

気のせいか、キリッとした厳しい表情。

同じ方向を見る

二体に挟まれてみました。

二体にはさまれて撮影

風も強く吹いてきて、
「もうええやろ!」というお顔。

もうええやろの顔

どのみち、このダイバーシティの建物の中にはペットは入ることが出来ないので、ガンダムだけが目的でした(´∀`*)
ポイントは、人間の写真を一枚も写していないことでしょうかっ。

お台場探索へ出発

ガンダムを後にして、お台場物語が続きます。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他