新しい犬OKカフェへ

新しいといっても、結構前からあって、
尚且つ、以前一度行ったことがありますが、
あえて初めて風味で書いています(o^-')b

・・・この日のランチ=昼飯は外にしよう、ということで、ぼんも一緒に入れるお店に行くことに。
以前は近所に犬同伴OKレストランがあったのですが、GW前に突然の閉店となり、ぼんと一緒に食べ物屋に入るのは久々です。

お出かけ

しかしまた暑いな~( ´△`)
9月に入ったぐらいからセミの声がピタっと止まったのですが、今日はどっかのセミが一匹鳴いていました。
暑すぎて夏が訪れたと思ったのでしょうか。
外に出てくるのが1年ほど早かったと思うのですが、残念。

・・・というわけで、お店の中へ入ります。

お店の中

基本的にぼんは抱っこするので、ぼん自体がモッファーとしていますが、抱いてる人間もモッファーと熱気を帯びます。
でも、中はクーラー効いてるから平気ですけどね!!

くつろぐぼんさん

本当はお店の中でぼんは床に居ても良いらしいのですが、ぼんは変に店の中だとマーキングする仕草を見せるので、怖いのでお店では一度も床に下ろしたことがありません。

あくび その1

抱いているときは、流石に尿も脱糞もしません。
不思議とウチに来たときから、抱っこすると、それまでいくら暴れていてもピタっと大人しくなります。
高いところが怖いのか、抱かれるのが安心なのかは不明ですが。

あくび その2

さぁ、あくびも終わって暇になりました(゜∇^d)
とりあえずボホーっとするぼんさん。

ぼんに左腕を取られているので、こういうお店ではいつも右手のみでご飯を食べることになります。
ぼんの背中へ溢さないように気をつけたり、色んなことに気を使いまくります。

ボー

このお店では、ナシゴレンを注文。
ナシゴレンってキマグレン系かと思ったのですが、違うんですね。
どこの国の料理かも知りません。
見た目はチキンライスにしか見えませんでした。

ドリンクとセットで、結構まぁまぁな値段します。
お味もまぁまぁ(?)

食べ終わった後

記念にナシゴレンの写真を撮ろうと思ったけど、食べ終わった後でした(^^ゞ
しかも、私が頼んだのはピラフでした(^-^)/

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

可愛いワンちゃんだけど、困っていませんか?・ス@

どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに! 可愛いワンちゃんだけど、困ってい... ・スm続きを読む・スn

  • 電子書籍探検隊
  • 2012年09月16日(日)10:03

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他