新しいおもちゃ

先日の「新しいサークル」とたまたまですが同じ日に新しいおもちゃが届きました(^▽^)
兎に角ぼんは飽き性なので、何が良いかなぁと迷った挙句、
今回は2つを購入しました。

フェッチとKINGたまごちゃん

Fetch! mini (フェッチ ミニ)XSサイズ」と「KINGたまごちゃん」です。



フェッチ」に関しては、前々から欲しかったのですが、ペットショップなどでは2300円以上するので、
少し躊躇してましたが、これまたネットショップで調べると半額近くで売っていたので、思わず購入しました。
大きさは15cmのXSサイズにしました。
20cmのと迷いましたが、今の所ぼんはこの大きさが良いかなと(^。^;

今までも木のおもちゃは持っていましたが、ボロボロになっていたし、
どうせなら梨の木で出来ていて、食べてしまっても比較的安全なものにしようかなと考え、
フェッチを初めて買ってみました(^▽^)



KINGたまごちゃん」は、ご存知?たまごちゃんのキングバージョンらしいです。
というのも、たまごちゃんの製造は元々ランコ(Lanco)社らしいのですが、
一般的なたまごちゃんというのは、そのランコ(Lanco)社の製品にサンジョルディ社が香り付けの加工を行って販売しているようです。
KINGたまごちゃんは匂いがないというか、天然ゴムの匂いがバリバリですが、
意外とぼんは食いついてくれたようです(^o^)

たまごちゃん色々

KINGたまごちゃんを選んだぼん

というか、ぼんは新し物好きなので、すぐに飽きる可能性大ですけどね(^。^;
フェッチにしても、あまり与えすぎてると飽きちゃうみたいなので、
そこそこの時間でオシマイにしています。
コストも高いので、早く破壊されても困ると言うか(苦笑)

因みに、下痢や嘔吐は納まりました。
食欲も復活したみたいで、完食ペロリです(*^-^)
食事に関しては、3日ぐらいのスパンで食べる食べないが変りますけどね(^^;
あとは咳が収まってくれれば完全復活の予定です!

クリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お久しぶりです(^^)
ぼんちゃんたまごちゃんがたくさんあっていいですね~♪
我が家のたまごちゃんは・・・音がでなくなりました(TT
ぼんちゃん話題のキングたまごちゃんが一番のお気に入りですか?(笑
咳も良くなるといいですね~
  • ひろん
  • 2010年04月16日金曜日22:57 [編集]
コメントありがとうございます 
ひろんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^▽^)
たまごちゃんは、揃えてる人は全色揃えたりして、人気あるみたいですね~。
家では買った後に人気があるのを知りました(^。^;
キングたまごちゃんは普通のより少し大きめでした。
お気に入りなのも、数日続けば良いかもしれません(笑)
音が出なくなるほどとは、すごい元気ですねー!
家も最初に買ったのは結構ぼろっぽくなりましたが、幸いまだ音は出るようです(^。^;
明日辺りから散歩復活したいですけど、
まだ咳き込むようならハーネスをショップで見てくる予定です(*^-^)
  • ぼん
  • 2010年04月17日土曜日00:01 [編集]

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他