花火大会は平気

金曜と土曜の夜、毎年恒例の花火大会がありました。
いつもの散歩コースの河川敷で打ち上げられるので、
歩いてすぐということもあり、調子こいて二日連続見に行きました。

花火大会 その1

昨年は天気が不安定で、終わった瞬間雨になって大変でしたが、今年は二日とも快晴。
ぼんが居るので専用の席には行けませんが、ペットショップ付近からでも十分見れます。

花火大会 その2

一昨年と昨年もぼんと一緒に行きましたが、今年は怖がる素振りも無く、終始落ち着いる感じ。
気持ち尻尾が下がり気味に見えましたが、すぐに水平に。

若干下がり気味

花火の音で少しアレでしたが、いつもの場所でトイレもしていたので、昨年と比べると全然安定してるように感じました。
音ではもう、そんなに怖がらないのかな?_?
雷を怖がるのは、やはり音以外の色々な要素が絡んでいるのかもしれませんね。

雷は怖い

花火の内容は、多分毎年ほとんど一緒だと思うので、動画は撮りませんでした!
とりあえず今年は写真撮影をメインに実施。

花火大会 その3

レリーズを持っていないので、ブレ気味です。
でも、何となく花火の撮り方は理解しつつあるような無いような( ゚∀゚)

花火大会 その4

ぼんも花火を眺めていました(多分)

花火を眺めるぼんさん

誰一人として、たまやとは言ってませんでしたけどね!

花火大会 その5

途中から少し遠いところですが、ベンチに座ってビールを飲みながら見物。

花火大会 その6

ビールは買ってもほとんど飲まないニュータイプな私です。
飲んだビールもお正月前に買ったやつで、賞味期限か消費期限か忘れましたが、8月まででした。

花火大会 その7

そのせいか、お腹の調子最悪です。
とはいっても、元々年中お腹壊してるので、何が原因でゲチったのかは不明ですがね!

花火大会 その8

最後のドデカホンをキレイに撮るのは難しい(-_-;)
また来年チャレンジします。

終わりました

何故か角刈り風味な頭になっていたぼんさん。

・・・終わった後に軽く散歩。
かなり涼しくていい感じでした(*^-^)

また来年お会いしましょう。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他