ぼんとらーちゃん感動の出会い

さて、初めての電車に乗ってやってきた神戸。
ヘコヘコ歩いて、到着したドッグカフェ。
お店でモヘモヘするぼんさん。

お店到着

今回は、ナント!
ぼんとクリソツのらーちゃんとお会いするのが目的でした!!

ぼん と らーちゃん、こんにちはのキスのご挨拶。

キスのご挨拶

らーちゃんのママさんにも、キスのご挨拶。

ママさんにもご挨拶

らーちゃんとは、昨年のグルーミングセミナーでお会いした、ショーンさんとびちんさんに、「らーちゃんに似てる」と言われたのが、キッカケ。
その後、らーちゃんのママさんからもコメント頂いてブログを拝見し、ぼんと似すぎていてビックリしました(^▽^;)

そんなネット上の出会いから約1年が経過し、ついにぼんとらーちゃんが対面する機会に恵まれました。

入れ替え

上の写真は、抱いている飼い主が入れ替わっています(笑)
どちらがどっちか、写真だと余計にわかりづらかったりします( ゚∀゚)

らーちゃんがカートに戻ると、ぼんを見てヤキモチを焼いてる雰囲気。

ヤキモチらーちゃん

少し他のワンコが苦手とお聞きしていましたが、中々どうして、この日は全然フレンドリーに見えました(^_^)

ぼんに近づくらーちゃん

ぼんのお尻をフガフガしてくれるほど近づいてくれたり(^_^)

ぼんのお尻を臭うらーちゃん

体重は、ぼんは5kg前半なのですが、らーちゃんは7kgチョットらしいです。
見た目は少しぼんより大きい感じがしましたが、約2kgも差があるんですね!
ぼんの重さでヒイコラ言ってる場合じゃありませんね!

ぼんとらーちゃん

パッと見は違いを見つけるのが困難ですが、若干毛色やお鼻の色などで判別できたりします(^▽^;)
しかし、ロイ君にお会いした時もかなりビックリしたのですが、らーちゃんも予想以上にビックリしました( ゚∀゚)

ぼんに似てるということは元より、中々普段見ない風貌のワンコなので・・・
ぼんもハタから見ると、こういう印象なのかなと、改めて感じたりします(^_^;)

少しブレましたが、同じ上を向いているお写真。

一緒に上を見る

お店が若干暗かったので、思ったよりブレた写真が多くなって残念(>_<)
次回お会いできたときは、改めてキレイに写真を撮らせて頂きたいですね(^_^)

とりあえず、揃って笑顔で喜び合い。

揃って笑顔

しかし毛の長さが同じになれば、尚更見分けが付きにくくなりそうです(^▽^;)

このらーちゃんとの出会いの場に、他にも嬉しい出会いがありました。
そのお話はまた後日に(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他