不機嫌が続いてます

先週の木曜日に来客がアリ、13日の金曜日にはトリミング
それからご機嫌ナナメだったぼんさん。

ぐったり

大きく機嫌を損ねる出来事(例えば来客など)があると、引きずることが多いです。
ただ、大抵1週間程度で元に戻っていくのです。

だらけるぼんさん

ご飯のときは変わらずハイテンションブルースなのですが、食べ終わった後はまたムスっと見えたり。

食べ終わった後

大好きなゴミで遊んでいても、ピタっと止めたり。

ゴミ遊びをやめる

んでまたタイミングの悪いことに、金曜日は雷もなったりして、怖がる要素が追加されてしまいました。
人肌恋しく、ピッタリするぼんさん。

怖がるぼんさん

ただ、もしかしたら、トリミングしたのをいいことにブラッシングが甘くなりつつあり、ボサり具合が不機嫌そうな顔を演出してるだけかもしれませんけどね!!

ボサリ具合

あとは、単純に暑いので機嫌が悪い可能性もアリ。
更に散歩がかなり夜遅くにしだしたので、面白くなかったり?
土曜はしつけ教室に行く予定なので、楽しめると多少は機嫌がマシになるカナ?

・・・ところで、ぐりふぉんは機嫌がいいようです。

オッサン化

つい先日、生後4ヶ月になったばかりですが、どう見てもオッサン化してます。
ありがとうございました。

ぐりのブログでは、2ヶ月遅れ気味の更新なので、まだ初々しいかも?

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他