「キレイに散髪してもらって~」と言われた日

日曜日は梅雨入り3日目でしたが、
あり得ないほど快晴でした。雲が無いのが特徴。

で、昨日の記事の続きとなります。

散歩の続き

河川敷を出て帰路に向かう途中、ビューティフルサンデーということもあってか、観光客というか人通りがとても多く、思わず不本意ながら逆走状態になりました(^_^;)

・・・で、所々お声をかけて頂いたりしたのですが、更にその途中で、一人のおばあさんに言われた一言。

『キレイに散髪してもらって~』

・・・ぼんのトリミングの数日前に、私もトリミング(かなり短髪)してたのですが、ぼんを連れてる私のほうを見て仰ったので、思わず私のことを言ってるのかと思いました!
でもよくよく考えると人に対して、しかも子供ならまだしも、他人の大人(しかもオッサン)に対して、んなこと言うわけ無いわな!と3秒で察知し、あ、ぼんの事だったんだと理解できました(o^-')b

階段でずっこける

思わずぼんも階段でズッコケる勘違いをしてしまいましたが、そそくさと進みます。

・・・で、やっとこさ行きしなに買ったカフェラテを飲んで休憩(〃´o`)=3

カフェラテで休憩

ぼんさんはニオイだけで頑張ります。
ニオイだけでも、空気を食べてペロっとします。
よく、食べた後に口のニオイを食べたりしてくれます。

ニオイを食べる

でも、段々空しい事に気づいてきたときの表情。

むなしさ

最後に、4月末で閉店になった犬OKレストラン付近で撮影。

すのこの上で撮影 その1

別のお店が入るのは、中々難しそうですね(-_-;)

すのこの上で撮影 その2

・・・帰宅後、ぐりが寝起きではありますが、ドエライ態度で出迎えてくれました。

遅いニャー

なんかもう、大王様みたいです(´▽`*)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他