断りにくいもらい物

先日、とあるスーパーの前のベンチでぼんと座っていました。
風が強くて寒い日でしたが・・・

休憩中

一人が買い物が終わるのを待っていると、一人のおば様に声をかけられました。
ただ、申し訳ないのですが、何を言ってるのか聞き取りづらくて、差し出されたのが二本のオヤツ?らしき物。

もらったおやつ?

どうやらぼんを見てカバンかどこかから取り出してくれたみたいですが、それが犬用のオヤツなのか肝心な部分がまた聞き取れず・・・
本来はキッパリお断りするべきなのですが、しかしおば様は明らかに善意でくれようとしているし、結局頂いたわけですが・・・

ちゃんとした犬用のオヤツなら、未だしつけトレーニングなどに使えるので嬉しいのですが、犬用なのか何か不明だったので、チョット困惑しました( ´△`)
犬用であっても、ジャーキー系は一切与えたくないのでアレなんですが、とりあえず断りづらい状況で、しょうがなくぼんに食べさせるフリをさせて、おば様が笑顔になったのを見届けてサヨナラとなりました( ゚∀゚)

布団の上のぼんとぐり

関係ないですが、カラスの子供を見ました。
初めて見たのですが、声は大人と同じでしたw(゜o゜)w

カラスの子供

関係ないのですが、昨日、いつもの散歩コースで人だかりが出来ており、とても通りづらかったです。
正門から車でスターらしき人が手を振りながら出てきたので、天海祐希クラスの人の退団か?と思ったのですが、どうやら公演の最終日だったようで。
それにしても、いつも出待ちの人はよく見ますが、あの道を埋め尽くすほどの人数は始めてみました。
数百人は居たと思います。

人だかり

今日は雨みたいなので、ぼんとぐりで遊んでもらう予定です(o^-')b

畳の上のぼんとぐり

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他