ペット王国2012に行ってきた 後編

5月5日のペット王国の続きです。

THE 続き

ワンコがワンサカ居ましたYO。
ワンサカ娘でしたYO!(レナウン)

ビションさん

大きいワンコもワンサカでしたYO!

大きい犬

大きいワンコの大群も居ましたYO!
犬種不明ですYO!
別にぼんは触れ合っていませんYO!

大きい犬の大群

大きいワンコの周りには、ワンサカ人だかりでしたYO!
ぼんは目で追うだけでしたYO!

大群を見つめるぼんさん

今回は意外にも(?)オジさんに人気があったぼんさんDe Su YO。

おじさんとの触れ合い

小さいお子さんのご家族と一番触れ合い時間が長かったYO!
子供さんにも触ってもらったYO!
子供さんのテンションに、ぼんが若干引きつっていたのは内緒だYO!

家族との触れ合い

超人ハルク並の、ド派手な車がありましたYO!
大阪のおばちゃん柄だYO!

派手な車

さしものぼんでも、コレに乗って公道走る勇気は無いYO!
でも記念なので、最初で最後のクソ派手な車と記念撮影しておきましたYO!

車と記念撮影

写真を撮ってる人が多くて、隣の人に撫でてもらいましたYO(^_^)

隣の人に触ってもらう

そんな中、何度かお会いした事のある愛紗さんと遭遇しました。

愛紗さん

この車の前でアレだったのですが、何とか記念撮影を撮らせて頂きました(^▽^)

愛紗さんと記念撮影

・・・わんわんレースとかも参加したいな~と考えていましたが、激しく人が多くてややこしそうだったので、あっさり諦めました( -_-)
昨年のペット博の時も思ったのですが、一通り見ると、もう一度何か見たいと思うようなものがあまり無くて、今回は1時間半ほどで出ることにしました。
早く出たこともあるからか、今回はとっても触れ合いが少なかったのが残念。

会場を後にする

買い物目的にしても、欲しいものがそれほど多く売っていなかったので、買い物で時間がつぶれるわけでもなく。
昨年のペット博だと、何気にケープを買ったりしましたが、そういったオサレなお店も無かった気が(主観ですが)

というわけで、お昼ご飯を食べる為に上の階へ。
マクドナルド(通称マクド)がありましたが、バリューセットが普通の店より激しく高かったので、そこまでして食べたくも無かったのでスルー。
少し歩くと「なか卵」があり、お手ごろ価格で美味しそうなものを発見。

なか卵の牛丼

大阪ドーム限定らしいのですが、これが想像以上に美味い。
これ、一般のなか卵でも売れるんじゃない?って感じ。
個人的には激旨。ペット王国へ来たのは、これを食べる為だったのかと思うほど。

・・・ぼんはカートに入りっぱなしだったので、ドームの外で少しだけ散歩。

ドームの外で散歩

というわけで、こういうのは誰かに会う目的とかが無いと、とてもじゃないけど飽きてしまう感じなので、もし次回参加する場合は、誰かと会うときになると思います(^_^;)
今年、秋に開催される大阪ペット博も、多分そういった理由が無ければ行かない可能性大( ゚∀゚)
或いは、初日の様子がわかって楽しそうであれば、二日目とかに行けるかもしれませんけどね!

特に動きまくったわけではないけれど、ぼんも車中でオネムさんでした。

車中にて

・・・関係ないですが、5/5の夜に放映された「映画 阪急電車」にて、ぼんが映った場所がわからなかったというコメントを何件か頂きました。
わからなくて当然レベルなので、気にしなくてYOい感じなのですが、過去記事にその場面の写真をUPしているので、もしご興味がある方はそちらをご参照下さい。(先日もリンクしていましたけどね)
ぼんと芦田愛菜ちゃん

じゃれる猫

既に放送は終わっているので、今更知っても意味があるかは不明です( -_-)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他