人形と写真撮影してみる

先週の土曜日の夜、ようやくシャンプーしました。

本来はその前日のドッグラン後の予定でしたが、ぼんがバタンキューだったのと、翌日の朝はしつけ教室だったので、結果的にしつけ教室が終わってから洗う事に。

シャンプー後のぼんさん

スッキリサッパリしました(o^-')b

このあと、久々にカエルのパペット人形を出してみました。
すぐさま目が輝くぼんさん。

パペットを見つめる

これはぼんが子犬の頃から大好きなパペット。
当時はこのパペットの方が大きかったものです...( = =)

しかしあまりにも頻繁に使いすぎて、所々破けてしまい、カエルの毛が沢山落ちてぼんがそれを食べて咽るので、泣く泣くお蔵入りとなったものです。

久々の割には、ぼんは覚えていたような気もします(^_^)

久々のご対面

で、何故それを今更出したかと言うと、単純に一緒に写真を撮ろうと思ったから
( ゚∀゚)
以前、サルの人形と撮影しましたが、今度はこのカエルパペットを使ってみる事に。

とりあえず、まずはカエルの首を絞めるところから。

カエルに乗っかる

次に、おサルでも試した、頭の上にお手。
出来るかな?_?

カエルの頭の上にお手

出来ましたw(゜o゜)w
昔なら考えられない事ですけど、何だか最近やたらと出来ます。

ぼんも得意げに、ニヤソの顔をします。
なんか、「久々じゃねぇか~」とか言いそうな、タチの悪いオッサンの顔みたいな。

カエルの頭の上にお手 その2

次に寄り添う二人。
このカエルのパペットはぼんの中でも最上位のお気に入りだったので、完全なるアウトオブコントロール状態になったものですが、成長ってするもんですねっ。

カエルと寄り添うぼんさん

続いて、無謀にもおサルも置いてみます。

カエルとおサルに挟まれる

何とか耐えてくれているぼんさん。
さて、間に入ってフセをしてみます。

・・・

カエルとおサルの間でフセ

中々一発で出来るには難しかったですが、思ったよりすんなりOK w(゜o゜)w
で、予想通り、ぼんがフセをすると背丈が揃いました(笑)

サルだけこける

最終的にはおサルだけこけましたが・・・
おサルはどうやら、こういう扱いのようです┐(´-`)┌

・・・またトリミングした後に、他の人形も混ぜて挑戦してみます( ・`ω・´)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他