桜とぼんさん

何気に昨日の続きです。
とかく桜が多いぼんの散歩コース。

生い茂る桜

桜に近づいてみたぼんさん。

桜を見るぼんさん

落ちてる桜の花びらが気になるぼんさん。

桜の花びら

取って付けたように、頭に桜の花がささるぼんさん。

桜の花が頭にささる

生い茂る桜。

桜

場所を変えては記念撮影。
だけど、基本は桜なので写真だと背景は変わらず。

桜と記念撮影

この日は夕方以降に出たので、薄暗い空でした。
そんな空に飛行機雲を発見!
桜の木と一緒に撮ってみたりしたけど、暗くてわかりづらかったり。

桜と飛行機雲

実は飛行機雲は二つあったのです。
桜の木を入れると一つしか写りませんでしたが、実際はこんな感じでした。

二つの飛行機雲

そういえば先日、いつもの階段の踊り場で女性二人組+別の女性一人に囲まれました。
囲まれたって言いかたはアレですが、一杯触れてもらったぼんさんです(^_^)
皆さん、凄まじくぼんを気に入っていただいたようで、お一人は「連れて帰りたい」とも(^▽^;)

触ってもらうのは良いのですが、ぼんは構ってくれる人に対して、必殺ミサイルキックをするので、チョットヒヤヒヤするんですよね。
ぼんなりの喜びの表現なのかもしれませんが・・・特に子供さんは危険なので、静止に必死です(ーー;)

階段でお座り

首輪を持てば前足のキックは阻止できるのですが、グイグイ引っ張るので、喉&気管を絞めることによって、咳が再発します。
なので、極力首輪は持たないように胴部分をしっかり抑えてなど・・・色々と難しいものです。
というか、意味不明なマテは出来る割に、肝心のこういった外では出来ません。
いわゆるアウトオブコントロールってやつですが、まだまだですね!!

後ろのワンコが気になる

話は戻って・・・河川敷に着くと、よくお会いするワンコと遭遇。
この時は、ぼんは後ろを恨めしそうに眺めてるだけでした。

で・・・

電車

ナンダカンダで、すっかり暗くなってしまいました( ゚∀゚)
ちなみに、夜でも通れる桜の通りでは、サラリーマンなどが夜桜お七を堪能していましたYO!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他