スヌーピーペットハウスを買ってみた

土曜日は日中雨で散歩はお休み。
そんな日の夕方、荷物が届きました。

なんか届きましたYO

ダンボールに目が無いぼんさん。

届いたYO!

最終的に、悟りの目をして開けるのを訴えてきます。

開けましょう

んで開けてみると、ぼんが一番に中身をフガフガします。

ダンボールの中を見る

買ったのは「スヌーピー ペットハウス」という物。


(ほとんどのお店で売り切れているみたいです)

早速ダンボールから取り出すと、即座にぼんが絡んできます。

スヌーピーハウスが気になる

組み立て式なんですが、マジックテープで止めるタイプで、すぐに完成しました。
それがこちら!

スヌーピーハウス

入り口を見る限り、ぼんでも余裕で入れそうです。
初物と言う事で、しばし睨みをきかせるぼんさん。

スヌーピーハウスを見つめる

一直線にスヌーピーペットハウスに向かって行ったぼんさんですが、どうも目当ては屋根の上のスヌーピーの人形。

人形が気になる

ハウスを無視して人形ばかり取ろうとします。
とりあえず「取らないで」と、半ばお願い気味でぼんをなだめます。

人形が欲しい

しかし人形よりもその下にもっと大きいハウスがあって、これは気にならないのかね?
なだめても、しつこさがウリのぼんさんは、屋根に乗って人形を取ろうとします。

人形を取ろうとする

このハウスはマジックテープで止めてるだけのアレなので、かなり貧弱です。
なのでぼんが屋根に乗ると、即効で歪みが発生します┐(´-`)┌

とりあえずまだ狙っています。まるで食べ物かのように。

人形を狙う

というわけで、結局このスヌーピーハウスの中に、ぼんは入れたのかどうか?
続きは次回にて!(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他