ぼんの兄弟?

日曜日の昼下がり。
とても楽しい、嬉しい出会いがありました(゜∇^d)

誰が来るの?

いつも行くペットショップ付近の花壇で待つぼんさん。
すっかり春に近づいてきたのか、いい感じで花が咲いていました。

で、お待ちかねのお相手は・・・

ロイ君

え?ぼん?と目を疑うぐらい、雰囲気が似ていますが・・・
この方は、ロイ君です。

Twitterで何度かお話させて頂いたことがあり、今日は遠方からはるばる来られているとの事で、待ち合わせをしてお会いさせて頂きました(^▽^)

・・・しかし、最初見た時はチョッピリビックリしました。
毛の長さと毛色ですごい目立っていて、他の人がぼんを見た感じって、こんな感じなのかなと(笑)
ぼんの毛色はクリームですが、ロイ君は毛色がアプリコットらしいです。

ビクッ

アプリコットでも、ぼんのように薄い感じの子もいますが、ロイ君の毛色はとてもキレイでした。
ちなみに、ぼんは今は大分薄くなりましたが、1歳になるごろまでは結構茶色が濃かった時もあります。

2010年6月の写真

・・・とりあえず、会うなり二人(二匹)は激しく触れ合い、もみくちゃです(^▽^;)

もみくちゃ

必然的に、お互いのリードがこうなります。

リードが絡まる

ちなみにロイ君とお会いする少し前に出会った、シーズーさんともリードが絡みました(ーー;)

少し落ち着いたかな・・・と思ったのですが・・・

ロイ君にニオイを嗅がれるぼんさん

相撲が始まります。

ロイ君と相撲

んでこうなって・・・

絡み合う二人

こうなります( ´,_ゝ`)

ハチャメチャな二人

ロイ君は1歳と3ヶ月ほどらしくて、流石に元気ハツラツです(o^-')b
笑顔もまぶしい (/_+)/

笑顔のロイ君

一方、ロイ君より一年以上年上のぼんさんは、流石にクールダウン。
やはりオッサン化現象が徐々に始まっているのでしょうか?

それこそぼんも二歳ぐらいになるまでは、落ち着く時が来るのだろうかと思っていました。
特に外で!

クールダウンするぼんさん

ロイ君も一般的な(?)、いわゆるJKC基準のトイプードルの体格よりは少し大きめらしいですが、ぼんは更に上を行く大きさ(笑)
毛量の影響もあるからか、或いは単純に体が大きいのか( ゚∀゚)

沢山遊んだ後、ようやく二人(二匹)ともお座りが出来る状態になりました(^_^)

二人でお座り

実は上の写真は壁際ギリギリで、尚且つ壁側を向いていたので写真を撮るのも狭い(苦笑)
とりあえず、この隙に後姿も撮影。

後姿でお座り

微妙な距離感(^▽^;)
壁向いたままじゃアレなので、こっち向いてよハニーとなります。

まずは、ぼんさん。

ぼんさんのお座り

続いてロイ君。

ロイ君のお座り

さて、おそろい写真を撮りましょう。

距離が開く二人

さっきより距離が広がっていました( ´△`)

まだまだ楽しい時間はありましたが、凄まじく長くなるので、次回へと続きます。

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他