室内物干し台は怖くない

先週は雨が多かったので、部屋の中に物干し台を置いていました。
今に始まった事ではありませんが、ぼんは物干し台に動じません。

物干し台とぼんさん その1

1歳未満のパピーの頃は多少警戒心があった記憶もありますが、多分それほど時間をかけることなく慣れてきて、興味もなく嫌いでもなく、空気のような存在となっています。

ちなみに、もう10年以上使ってる古臭い物です( ̄m ̄〃)

物干し台とぼんさん その2

子犬の頃から、しつけ教室や散歩中でも、色んな場所を通ったりしていたので、こういう障害物でも平気になったようです。
特にパピー教室ではダンボールの中やビニールの上を通る練習をしましたね。
地面と違ってガサガサ音がしたりするので、最初は嫌がりますが、徐々に慣れていくもんです。

物干し台とぼんさん その3

まぁ鉄格子はジャンプしますけどね!
多分足が挟まりそうになるんだと思います。

とりあえず、物干し台の中で、フセしてくつろぐ事もあり。

物干し台とぼんさん その4

あとはオモチャを押し付ける用に活用したり、用途は色々です。
強いて言えばアレですね、邪魔ですね( ゚∀゚)アハハ

物干し台とぼんさん その5

・・・日曜日は夕方から散歩へ行こうと思ったら、ちょうど雨が降ってきました。
おかげで散歩へ行けずじまいだったのですが、珍しく家の中で二回も便をしていたぼんさん。
一度目は、残り糞が自分のベッドの中に落ちていて、少し不機嫌そうでした。
どうやら最近、便のキレが悪いみたいです。

・・・ところで今日は留守にしていたウチの家族が帰ってきたので、喜んでいたぼんさん。

ワーワー

チョット間ワーワー言うとりましたが・・・

フッ

オモチャもそうですが、冷めると途端に冷たい態度取る、
ぼんさんなのでした~\(*´▽`*)/

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他