オッサンみたいな声がするオモチャ再び

金曜日は日中雨。
そんなに降る?ってぐらい降っていました(´・ω・`)

おかげ様で散歩へ行けなかったので、ひたすら家で遊ぶ事に。

カエルのオモチャで遊ぶぼんさん その1

去年の春ごろに、「オッサンの声がするオモチャ」を買ってもらったのですが、昨年の秋頃に壊れました。
ぼんが首を噛み切って、致命傷を与えた感じです。

壊れたおもちゃ

ただ、壊れたとはいっても結構持ちがよく、尚且つまぁまぁお気に入りの部類だったので、最近また新しく買ってあげることにしました。
前のは黄色でしたが、カエルはミドリ電化だYOね!ってことで、緑色にしました。

ミドリのカエル

新しいオモチャには、目が無いぼんさん。

カエルを見つめるぼんさん

結構食いつきは良かったです。
夢中で頑張る君へエールを、ですね。

カエルのオモチャで遊ぶぼんさん その2

新しい物は大抵そうですが、取られまいとして睨んでくる事も多々あります。

カエルのオモチャで遊ぶぼんさん その3

その割りに近寄ってきてオモチャをグイグイ押し付けるので、投げて欲しいみたいです。
ご希望通り、投げました。

カエルのオモチャで遊ぶぼんさん その4

喜んで持ってきます( ゚∀゚)
ただ、持ってきても離さない事が多々あるので、投げて欲しいのかどっちか謎です。

カエルのオモチャで遊ぶぼんさん その5

このシリーズのおもちゃはピーピー音ではなくて、ガーガーというか、うるさくてちょっぴりキモイ音なのです。
今回のミドリは前回の黄色と比べて、さらにうるさくなっていました。
どうも犬や人間と同様に、個体差があるようです。

動画に撮ったのでUPしてみました。
(激短いです)



何となく、志村けんの「あんだってぇ~?」の声の音と似ている気がしないでもありません( -_-)

・・・そうこうしているうちに、10分ほどで飽きたようです┐(´-`)┌

シーン

ぼんは飽きると冷たい態度をとります。
翌日にはまた遊べましたが、今度は唸りながらこのオモチャを噛むという、別の悩み(?)が増えました( ´△`)

オモチャ相手に唸るなYO!
というか、そもそも唸るなYO!

フンッ

・・・ところで雨だったので外には行けず、ぼんはウ○コをしませんでした。
そのせいか、やたらクッションとかに八つ当たりしたりして、不機嫌なジーン。

明日散歩へ行けたら、馬糞クラスとなりそうです(; ・`ω・´)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他