トイプードルぼんの2011年下半期最強写真集

8月に上半期最強写真集を公開しましたが、
その後もう良いの撮れないかな~と思っていたものの、
あれよあれよと写真が溜まり、上半期より多くなりました(^_^;)

少し数が多いですが、今年の9月~12月のお気に入り写真を公開します!
ほとんどがブログでUP済みですが、中には未公開のものもあるかもしれません。

下半期最強写真 その1
ブログ記事では初公開。PC版のヘッダ画像には使用しています。
もしかすると、歴代1位のお気に入り写真かもしれません。



下半期最強写真 その2
座布団に腰掛けるぼんさんです。洋式トイレ風。


下半期最強写真 その3
9月のペット博会場の外での散歩中。広場で楽しそうに走っていました。


下半期最強写真 その4
ペット博で購入した、初めての着る物。ケープらしいです。


下半期最強写真 その5
同じくケープを着て散歩中の後姿。足がシュっと伸びてます。


下半期最強写真 その6
いわゆるポーズを決めた写真。そういえば最近このポーズをしていません。


下半期最強写真 その7
クリエイティブヨーコの店舗で買ったハロウィン衣装
ペットパラダイスのコンテストで受賞商品を頂きました



下半期最強写真 その8
同じハロウィン衣装ですが、リバーシブルで裏面の黒を着た感じ。


下半期最強写真 その9
サボテンのような尻尾がお気に入り。


下半期最強写真 その10
あまりの快晴で、あくびをするぼんさん。


下半期最強写真 その11
しつけ教室中に訴えかける目をするぼんさん。


下半期最強写真 その12
少しかったるそうな様子ですが、しっかりクッションに片手を置いています。


下半期最強写真 その13
手作り市で購入したケープ(?)を着てお散歩。


下半期最強写真 その14
落ち葉をキャッチしようとするぼんさん。この後キャッチは出来ていません!


下半期最強写真 その15
寒くなってきて丸まってクリームパンのように寝るぼんさん。


下半期最強写真 その16
やっぱり青空の下が好きなぼんさん。


下半期最強写真 その17
クリスマスイブにサンタの衣装を着てお散歩。


下半期最強写真 その18
サンタの衣装を着て、振り返る様子。通称、「振り向きぼんさん」。


下半期最強写真 その19
遠い目をするぼんさん。実はコタツで温もっています。多分初公開写真。


というわけで、上半期より大幅に数が増えてしまいました(^_^;)
年末大放出という事で!
厳密にはお気に入りはもっとあるのですが、切が無いので打ち止めします( -_-)

また来年もお気に入りの写真が沢山撮れたら嬉しいですね(^ー^)ノ

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他