風の強い日はクシャクシャ

すっかり寒くなりました。
寒いのは比較的キライでは無いのですが、風が強い日があります。
いや、もうこれ以上寒くならなくていいので風はいらないんですけど、ついつい風って奴は吹いちゃうんですよね~┐(´-`)┌

風が強いと、ぼんのスタイルが変わります。

風でスタイル崩れるぼんさん その1

後ろの鳥もわざわざ風に逆らった方向に飛んでいっています。

風でスタイル崩れるぼんさん その2

別の場所にて。
最初さわやかな風かな~と思って、ぼんも心地良さそうにしていましたが・・・

さわやか~ん

振り向いたと同時に強めの風( ´△`)

キャー!

これまた別の場所ですが、少し前にかなり強烈な風が吹いた瞬間があり、その時ぼんが吹っ飛ばされそうになりました。
まぁ、実際には吹っ飛んでないんですけどね( -_-)

その時ぼんは、風に負けじと必死に四本足で堪えていたのですが、私でも背中を押される感じの強風だったので、とっさにぼんを抱え込み抱っこして帰りました(〃´o`)=3
流石にその時は写真を撮ってる場合じゃないので、写真はありませんが(^_^;)

風でよろけるぼんさん

いくらぼんが6kg近くあって重いといっても、風には負けます。
でもぼんがよろけるほど風が強い日に出かけたことが無かったので未経験だったのですが、あの日は帰りに急に風が強くなって焦りました(ーー;)

風でスタイル崩れるぼんさん その3

で、結局のところ、風が強いとぼんのスタイルが崩れるし、砂埃もまとわりつくし、冬に風吹かれると糞寒いし、何一つ良い事無いな~と思ったのでした(´ー`)┌

風でスタイル崩れるぼんさん その4

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他