ぼんの走りに追いつけなくなった

今年は温いのか寒いのか。
未だに紅葉が残っていたりしますが、
クリスマスツリーも時期的に飾られているわけで、妙なコラボとなっております。

紅葉とクリスマスツリー

ところで、冬になるとぼんは外で走りたがります。
それはもう、ウズウズした感じで。

走りたいYO

暑い時期は歩くのもトロトロですが、寒くなると元気ですね。
というわけで、こちらも合わせて走るのですが・・・

走ろうとするぼんさん

とりあえず何とか並走して、ぼんの走ってる写真を撮ってみる事に。

ぼんと一緒に走って撮影 その1

ぼんと一緒に走って撮影 その2

大抵は、もう一人が走ってる姿を正面から撮る事が多いのですが、
横並びに近い状態で撮るのは初めてかな?
とりあえず片手でリードをしっかり持ち、もう片手でカメラを構えてシャッターを押し、尚且つぼんに突き放されないように走るという、意味不明な頑張りを試みました(o^-')b

流石にブレたりフレームアウトすることもあり。

ぼんと一緒に走って撮影 その3

ぼんと一緒に走って撮影 その4

ぼんと一緒に走って撮影 その5

比較的ブレも少なくフレームアウトも少ないのも奇跡的に撮れてたりします。
多分この写真が一番マシかも。

ぼんと一緒に走って撮影 その6

しかしぼんと走るのは久々になるわけですが、去年ぐらいまではすごい短距離限定ですけど、私が本気で走れば実はぼんに勝てました┐(´-`)┌
それこそ負けてたまるかと、犬相手に本気で走ってましたね!
しかし、この冬からはズンズン突き放されます。

ぼんにもドヤ顔されっぱなしです( -_-)

負けへんで

ぼんが大人になってスピードアップしたのか?
私の体力が落ちてきたのか?
それとも去年は私にスピードを合わせて走ってくれていただけなのか?

いずれにしても、もう犬相手に本気で走るのは止めておきます。
当たり前のように負けるし、ビックリするほど疲れますので(o^-')b

紅葉

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他