一足お先にクリスマス気分?ぼんのサンタ衣装初公開!(犬用品(グッズ))

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

一足お先にクリスマス気分?ぼんのサンタ衣装初公開!

先日一枚だけUPしましたが、
ついにぼんのサンタ衣装を買ってしまいました。

サンタ衣装を着るぼん

一昨年はぼんが来たばかりなのでそれどころじゃなく、
去年は欲しいな~と思いつつ、ショップでは売ってなかったので断念。
今年はインターネッツ(インターネット)で探して、売り切れる前に買いました(^▽^)

サンタ衣装を着るぼん その2

売ってるものは色々あれど、どうせ噛むしボロボロにされるんじゃないの?って事で、安価の物を検索。
結局買ったのは780円の衣装です(笑)



ちなみに買ったのは「クリスマス サンタローブ」という物。
送料もメール便対応だったので160円。
というわけで、1,000円以内で済みました(゜∇^d)

サンタ衣装を着るぼん その3

ローブかケープかマントか。ようはアレです。
流石に780円の代物に品質を求めるのはNGです。
白いボンボンの部分に赤の色が付いたりしていましたが( ̄m ̄〃)
でも、レビューも多くありましたが、値段の割にはデザインも良い感じカナと。
こういう類のは、そんなにデザインに大差が無い気もしたので・・・

サンタ衣装を着るぼん その4

SとLサイズがあり、「何でMサイズが無いの?」という疑問はあったものの、丁寧にサイズも表記されていたので、迷わずLサイズを選択。
Lでもぼんはギリギリですね。
丈が短いのは、多分仕様です( -_-)

サンタ衣装を着るぼん その5

フードも被れるようになっているのですが、流石にぼんのデカ頭に被せるのは難易度が高いので、今回は被せていません(; ・`ω・´)

チョット小型ツリーと一緒に撮影してみました。

クリスマスツリーとサンタ衣装のぼん その1

クリスマスツリーとサンタ衣装のぼん その2

左右の刺激物(ツリー)が厳しいかと思いましたが、結構マテが出来るみたいです。
続けて色んなパターンをば。

クリスマスツリーとサンタ衣装のぼん その3

クリスマスツリーとサンタ衣装のぼん その4

何気にリードを通す穴も付いていたので、クリスマスにこれを着て散歩してみようかなと考えています(*^▽^*)
でもクリスマス頃は毛も伸びきってる時期なので、今よりキツキツになるかもしれませんけどね!

最後に振り向きぼんさんでお別れです(・_・)ノ

クリスマスツリーとサンタ衣装のぼん その5

白壁背景は、ぼんの頭が白飛びするので、またチャレンジします(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他