便が正常に!元気も復活!!

昨日はどうなることやらと思いましたが、
今日は朝から快便でした(^▽^)
血も混じっていませんでした。
嘔吐も無かったようです。

確定ではありませんが、やはり空腹による下痢だったような気がします。
人間でも、出すものがなくなれば水便みたいになりますし、それと似た感じかな?_?

昨日動物病院でもらったサンプルのエサの食いつきが良くて、食欲も復活しつつあります(*^-^)
フードの名前はまた今度紹介させてもらおうと思いますが、
一応市販でも売ってるのを見つけましたが、アボパピーより高かったです(ーー;)
食いつきがいいし、いっそ変更しようかな?と思いましたが、
チョット値段と相談ですね(^。^;

今日の夜は、アボパピーも粉々にして、そのサンプルと混ぜて与えました。
結果、アボパピーもペロリと完食!
一昨日の夜は一切口にしなかったのが嘘のようです。

これまたある程度予想していた通り、アボパピーのフード一粒が大きかったので、
今のぼんにとっては歯が抜けまくってる時期も重なり、
噛み難かったので食べなかった可能性もあると思います。

いやぁ、まだ経過一日目ですが、一先ず安心です。
もちろん明日以降も経過観察しますが。

食べた事によって元気を取り戻したようで、散歩も遊びもおおはしゃぎでした(*^▽^*)

元気になったぼん
元気になりました U^ェ^U


クリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他