ペット博 番外編

先週の土曜日のペット博の番外編。

会場に入ってから一時間弱ほど経って疲れてきたので、
昼ごはんを食べに外に出ました。
オヤツなど買ったものや頂いたサンプルなどがあり、カートのグリップに色々袋をかけてます(^_^;)

何食べるん?

とりあえず適当に弁当を買って、人気の無いベンチで食べました。
ぼんはカートに乗ったまま待ってもらうことに。

ボクのは無いの?

ちなみに上の写真でぼんの胸辺りが凹んでいるのは、
リードが絡まっているからです(^_^;)

で、ついでにトイレに行って帰ってきたら、ぼんが恨めしそうな顔で見てきました。
別にぼんだけ置いてけぼりにしたわけじゃないんですけどね!

ドコ行っとんねん!

しかしこの日は快晴でした。
広場の右下で走ってる人も居たり。

快晴だったペット博

ぼんも羨ましそうに見ていました。

ボクも走りたい

そういや、ほとんどカートに乗りっぱなしだったので、
チョット軽く散歩させることに。

良いところが無いかと探索した結果、
少し会場から離れたところに、意味不明な公園か広場かわからない場所を見つけました。

かなり広いYO!

意味不明に広かったのですが、走り回るのには最適です(o^-')b
チョット日が照っていて地面の熱さの心配もありましたが、
夏ほどでも無かったので、とりあえずぼんと散歩することにしました。

会場の外で散歩 その1

会場の外で散歩 その2

会場の外で散歩 その3

ぼんも楽しそうでした(^▽^)
人も居なかったので、とりあえず一緒に走ってみました。

会場の外で散歩 その4

会場の外で散歩 その5

そういえば、最近は散歩中に走らなくなりました。
暑いと、歩くだけでもハァハァですからね。
ドッグランも春から行っていないので、ぼんにとっては外で走り回るのは久しぶり!

会場の外で散歩 その6

会場の外で散歩 その7

会場の外で散歩 その8

会場の外で散歩 その9

楽しそうなぼんを、ついつい沢山写真を撮ってしまいました(・。・ゞ
無理な運動はさせないようにしていましたが、冬はまた走りまくります!

会場の外で散歩 その10

多分10分も遊んだかどうかぐらいですが、
ぼんも満足した感じだったかな?

会場の外で散歩 その11

見る感じ、満足したようにも見えて、実は疲れたようにも見えます(^_^;)
やっぱり去年と比べると、少しずつ自分でセーブしているのでしょうか?

うーん、マンダム

ぼんの散歩(?)も終わって、そのまま帰ろうかと思ったのですが、
勿体無いので少しだけ、会場内にこの後戻りました(^_^;)

戻る途中、シベリアンハスキーを三匹連れてる方が・・・
てっきり、犬ぞり大会の帰りかと思いました( ̄m ̄〃)
しかし三匹もいると、迫力が増しますね!沢山の人から視線ビームを食らっていました!

三匹のシベリアンハスキー

・・・ ウォォォォォー(ノ*゜▽゜)ノ

今日でペット博の記事は終わろうと思ったのですが、
今回写真を載せ過ぎて長くなったので、感想などは次回に書きます!
しつこくてゴメンなさいっ!

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他