ペット博で沢山の犬との出会い

土曜日に行ったペット博の続きです。
前回は人との触れ合いを書きましたが、今回はワンコとの触れ合いの様子を。

昨日の続き

基本的には犬が大半だったと思うんですけど、
猫ちゃんも連れてらっしゃる方がいましたw(゜o゜)w

ペット博で会った猫ちゃん その1

どうやら、「ブタ・ヤギ・牛など口蹄疫に感染の可能性のあるペットの同伴には十分にご注意ください。」と注意書きで書かれていたので、牛も連れてきていいってことですか?(笑)
連れてきてもいいけど、多分会場内通れないかも( ̄m ̄〃)
そもそも入場ゲートが通るのか?見ものです(^ー^* )

ペット博で会った猫ちゃん その2

で、ぼんと他のワンコとの触れ合いですが・・・
実は、歩くのに必死で、あまり多くは触れ合う事が出来ませんでした。
しかもぼんはカートに乗ってるので、必然的に地面を歩いてるワンコとはすれ違いでしたね。
マジで、異常に混んでるんですYO!異常にね!!

しかし少ないながらも、何組かの写真を撮らせて頂きました。

まずはお互いカート同士でトイプードルちゃん。
相変わらず、ぼんのデカさが際立っています( -_-)

ペット博で触れ合いワンコ その1

続いては白いトイプードルちゃん。

ペット博で触れ合いワンコ その2

お互い見つめ合っている時間が長かったです(笑)

ペット博で触れ合いワンコ その3

他には二匹のビションフリーゼ組。
初めてビションフリーゼに触らせていただいたのですが、
ほんの微妙だと思いますが、やはりトイプードルとは毛質が違う感じでしたね。
ぼんよりも、毛に腰がある感じでした。だからアフロとか伸ばしてもヘタらないんでしょうね!

ペット博で触れ合いワンコ その4
(ちなみに写真で触ってる手は私ではありません(笑))

で、この日一番触れ合っていただいたのは、トトちむちゃんです!

ペット博でトトちむと触れ合い その1

今年のGWに一度お会いして以来、二度目の再会です。
ちなみに私(筆者)は初めてお会いできました(^▽^)

どうやらお互い顔をくっつけて確かめ合ってる様子。

トトちむちゃんとの再会

このペット博会場の中でも、チョット狭い場所だったのもあるのですが、
周りに結構人だかりも出来ていた感じで、二人はチョット戸惑い気味。

ペット博でトトちむと触れ合い その2

ぼんもカートから久々に降りたので、ニオイ嗅ぎモードが始まってしまいました。
トトちむちゃんも釣られて(?)同じような体勢に(^_^;)

ペット博でトトちむと触れ合い その3

ぼんが見つけた?ニオッてる?物が、トトちむちゃんも気になるご様子。

ペット博でトトちむと触れ合い その4

最後に抜群の笑顔を見せてくれました(^▽^)

ペット博でトトちむと触れ合い その5

名残惜しいものの、ここでお別れ。
チョット会場内で触れ合うのは厳しい感じでしたね(^_^;)

トトちむちゃんのブログでお会いできると知り、楽しみにしていました。
人込みに紛れて、もしかして会えないかも?と危惧しましたが、
お会いできて、本当に良かったです(●⌒∇⌒●)

またゆっくりとお会い出来れば嬉しいです(o^-')b

また会う日まで!

(〃´o`)=3 フゥ

とりあえず、すんごい数の人・犬が居たので、もしかしたら有名(?)なワンコも居たのかもしれませんが、全く持ってワカリマセンでした!!
といっても、元々私は他所様の犬・猫ブログをほとんど見た事が無いので、
誰が有名なのかも、根本的にわかってないんですけどね!( ̄m ̄〃)

ぼんと触れ合っていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

ペット博レポートは、まだ続きます(゜∇^d)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他