どっちがトイプードルでどっちがビションフリーゼ?

ぼんがビションフリーゼ扱いされるのは日常茶飯事であり、
今更取り立てて驚くべき事でも無いのですが、
先日、散歩中にお声をかけていただいた方からも、「ビションちゃんよね?」と言われました。

声をかけられました

残念ながら写真は撮れなかったのですが、
その方が連れていたのはビションフリーゼでした。

ん?ビションフリーゼを飼われている方でも、ぼんをビション扱いするYOね!」とか思っていたのですが、
その連れていたビションさんが、どう見てもトイプードルだったのですw(゜o゜)w

アレはトイプードルだー!

マジで、最初に見たときは白いトイプードルと思ったんですよね。
というのも、かなり短くカットされていて、「どう見てもトイプードルだろ!」と。

で、その飼い主の方はぼんを見て、「ビションちゃんよね?」と言われたのですが、
いや、トイプードルです」と答えておきました。
いつも通りです、はい。

答えました

しかし・・・逆やろーー!

あっちがトイプードルでこっちがビションフリーゼ?_?
いや、こっちがトイプードルであっちがビションフリーゼだ。
なんかややこしいです。

というわけで、ビションフリーゼの飼い主に、ビションフリーゼ扱いされたぼんなんですけど、
トイプードルの飼い主(私)にトイプードル扱いされた、ビションフリーゼちゃんという、何ともややこしい触れ合いでした(o^-')b
(名前聞くの忘れました)

それにしてもこういうのって、写真撮っていないと見比べられないし誰も確認できないし、全く意味無しの記事になりましたね(*^-^*)テレ

しくじりました

でもビションフリーゼも、トイプードルのようにカットスタイルで大分見た目が変わりますね~...( = =)


ちなみに、この日は少し遠くまで行こうと思い、ぼんをカートに乗せていったのですが、途中で汗だくになり「もう無理!」と判断し、いつもの散歩コースとなりました。
とどのつまり、カートがただ恥ずかしくて、尚且つ汗だくになった散歩の日なのでした(; ・`ω・´)

ボクはラクチン♪

あ、河川敷を怖がっていた件ですが、
誰も花火をしなくなった影響か、1週間ほどでもう怖がらなくなり、
すんなり散歩できるようになりました(゜∇^d)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他