グルーミングセミナー後のランチタイム

こんにちは!
一週間前のセミナーの記事をまだ書いているブログです。

・・・というわけで、セミナーも終了しランチタイムに突入です(o^-')b

頂いたランチメニューは、
パスタとスープとサラダのセットと、ドリンクとデザートでした。
結構ボリュームがあってお腹一杯( ̄3 ̄)=3

セミナーのランチ

このお店は、ぼんを連れて何度か来た事がありますが、
「犬同伴OK」はもちろんウリの一つとは思いますけど、
結構味も良い感じなんですよね。ま、好みはあるかと思いますがっ( ̄m ̄〃)

とりあえず、ぼんのご飯は無いので、
椅子の後ろでスネたように寝ていました。
しかも、椅子の形に沿ってL字状態!!

椅子に沿ってL字で寝るぼん

スネてると思い、呼んでみると、狭い中起き上がりました。

起き上がるぼん

振り返った顔を見てみると、やはり少し怒ってる(?)感じ(^▽^;)

振り返るぼん

ランチタイムから、しばし談笑タイム。
1時間以上はあったと思います。

ぼんも起きてきたのですが、まだ暇そう。
外を眺めてたそがれていました。

たそがれるぼん

というわけで、ここからはぼんも沢山触れ合ってもらう事に(^_^)
色んな人に抱っこしてもらったりしました(o^-')b

少年に抱っこされるぼん

大地さんにも抱っこしてもらいました。
しかしカメラ目線がキライなぼんは、ソッポを向いています( -_-)

大地さんに抱っこされるぼん

続いて、お隣のとびちん♪さんにも抱っこしてもらったり。

とびちんさんを襲うぼん

・・・いや、ある種、襲ってるのが正しいかな(苦笑)
その後もとびちん♪さんのお膝の上で休ませてもらっていました。
なんとなく、してやったり顔のぼん。

してやった顔のぼん

しかしぼんは人の顔を舐めるのが好きです。
ウチでは(特に私)は舐められそうになると、顔を避けるので、
もう滅多に舐めようとしないんですけど、
他人だと、ここぞとばかりに舐めまくりますね(〃´o`)=3

ボクには敵意はないYO
仲良くしてね

などの意味があるっぽいですが、
実際は、人の食べた口周りを集中して舐めているのは秘密です(o^-')b

ちなみに先ほど抱っこしてもらった大地さんも、
ぼんに舐められまくっていました(^_^;)

大地さんを舐めるぼん

楽しい時間も終わりに近づき、最後に「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」さんのふぅちゃんとテンくんと記念撮影をさせていただくことに。
ちなみにテンくんはセミナー終了後からお会いしました(^_^)

で、写真を撮るには撮ったのですが・・・

ふぅちゃん&テンくんと記念撮影 その1

ぼんが側によると、ふぅちゃん&テンくんが少し興奮しちゃって、
しかもぼんは相変わらずソッポを向いているので、ちゃんとした写真が撮れませんでした(ーー;)

ふぅちゃん&テンくんと記念撮影 その2

ショーンさんスイマセンm(_ _)m
また次回お会いできたら、もう一度ご一緒に撮らせていただきたいです(^_^)

とりあえず一緒に撮らせていただいてわかった事は、
ふぅちゃん&テンくんを足しても、もしかしたらぼんの方が大きいかもって事ですね!
毛の量の影響もあるんですけど、ぼんの大きさが際立っていました┐(´-`)┌

・・・しかしぼんは他の犬に吠えられやすいのかな?
散歩中でも、色んな犬が戯れている中に入ると、ぼんだけ吠えられたりする時があります(^_^;)
これはもう、「オマエ犬?何?他所者?」とか、色々言われてそうな気がします(笑)
風貌からして、もしかしたら犬と思われていないかもしれません( -_-)

尻尾を振るぼん

とりあえず、充実したグルーミングセミナーも、これにて終了。
ぼんも尻尾を振って皆さんにサヨナラアピールしていました(多分)。

あ、セミナーでは、参加品を沢山いただきました。

セミナーの参加品

一応ぼんと参加品で記念撮影(謎)

参加品と記念撮影


これにてグルーミングセミナーの件は終了です(〃´o`)=3
何気に、今回の記事が一番長くなりました(^_^;)

参考になったし役立つ事も多く、参加して良かったと思います!
また機会があれば参加したいですね!


~グルーミングセミナー編~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



■オマケ

そういえばランチタイム中、ぼんと大地さんが同じ表情をしていました。
特に目!!

大地さんと同じ表情のぼん

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他