ぼんと灯篭流しを見学した

日曜日にいつもの散歩コースである河川敷にて、灯篭流しが行われました。
これ、去年もやっていたので見に行きましたが、今年も見学しに行く事に(^_^)

メイン会場までの道に、幻想的な光を演出されていました。

灯篭流し その1

この光ってる道を歩く、ぼんを動画に撮ってみました。
暗くて映像がクリアではありませんが、テクテク歩きは堪能できます(o^-')b



しかし、花火大会の影響か、最近はこの河川敷に来ると、
ぼんの尻尾が、これでもかというぐらい下がっています(^_^;)
余程嫌だったのか怖かったのか、徐々に大丈夫だよと安心させる為にも、
イベントが無い時にも散歩させたりしていますが、
夜になると若者が花火をしたりして、逆効果になるので、
夏の間は河川敷は避けた方が良いでしょうかねぇ(ーー;)

とりあえず、メイン会場?が見える位置に到着。
少し休憩をしつつ見学をば。
とにかく、何かイベントがあるたびに、当然のように人が沢山訪れます。

灯篭流し その1

灯篭流し その3

まだ川に浮かべる前の灯篭を撮影しときました(^▽^)

灯篭流し

そういや帰りにライスバーガーの出店があったので買って食べてみました。
お値段が少し高めですが、その分美味しかったと思います(^_^)

ライスバーガーの看板

とりあえずお盆も終了し、夏のイベントもひと段落でしょうか。
イベントレベルではないですが、今週末に何度か行ったドッグカフェ(犬OKレストラン)にて、グルーミングセミナーなるものがあるみたいなので、参加してきます。
若干値段が気になったけど、まぁ今年はぼんも旅行に連れて行ってあげられなかったし、たまにはいいかなと。
もしかしたら、顔のカットとか家でうまく出来るといいなぁ~と思ったり(^▽^;)

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他