ヒムロックとスカイツリーの話(その他)

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

ヒムロックとスカイツリーの話

1泊2日の東京旅行から帰宅しました(^_^)
今回は、氷室京介のチャリティコンサートへの参加でした。

正直、行こうかどうか迷っていたのですが、
よくある「一部を義援金」ではなく、「全額義援金」ということが、
参加を決めた要因です。
しかも、チケット代だけではなく、グッズ売り上げ分も全額義援金とするようです!
チケットが外れていたら、もちろん行けませんでしたが、
運良く、先行販売で一回目で入手できたのもラッキーでした。
なんか40万ほどの応募があったらしいので、競争率高かったようで(^_^;)

氷室京介 東京ドーム

とりあえず、自分が参加することで、
微力ながらも少しのお金でも支援金になるのであれば、嬉しいカナと。
もちろん、ステージ演出や照明などは、必要最低限だったので、
派手さはありませんでしたが、行ってよかったと思っています(^_^)

今まで、B'zや小田和正、山下達郎や竹内まりや、
セリーヌディオンや宇多田ヒカル、古くは尾崎豊など、
色んな人のライブコンサートに参加したことがありますが、
今までで一番盛り上がっていたライブだったかも( ̄m ̄〃)
しかも人の多さが尋常じゃなくて、あれほど人がいるのも歴代上位に入りましたね!

ライブ開始前、ザワザワしていた会場が、黙祷が始まった瞬間に、
ピタっと静かになったのはビックリしたというか、すごい一体感を感じた気もします。
2時間ちょうどぐらいで、比較的短い時間のライブでしたが、
満足度は今までも一番かも( ̄m ̄〃)

しかし、自分が泊まったホテルが、会場の東京ドームの近所だったのもあるのですが、
チェックインに30分ほど並びました(ーー;)
ホテルのチェックインで、あんなに並んだの初めてです!
皆、同じとこ泊まるのね、と思ったり(^_^;)
7月末にも同じ東京ドーム(COMPLEX)に行く予定ですが、
その時は違うホテルにしようかな...( = =)

帰りは、色々歩いたのですが、一応スカイツリーも見てきたり。

スカイツリー その1

かなり曇っていたので、映りが良くないのが残念!
ちなみに、有名な?川にツリーが映る橋にも行きましたけど、
雨で水かさが増えた影響&曇りということで、
これまたキレイには撮影できませんでした。

スカイツリー その2

でも、近くで見るとやっぱ大きいですね!
迫力があります!

スカイツリー その3

そんなこんなで・・・そういえば、ぼんの話は・・・?
眠たくなったので、また明日書きます(o^-')b

ランキングに参加中~いつも応援ありがとうございます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他