すぐ壊れたおもちゃ2

かつて、「すぐ壊れたおもちゃ」というのを書いたことがあります。
その時に壊れたおもちゃは「SHOUTHING CHICKEN Mini(シャウティング チキン ミニ)」という物。

これ、先日書いた「カエルのオモチャ」のように、
変な声が出るやつだったんですよね。
犬のオモチャって、大抵ピーピー音なので、
当時は珍しくて、結構ぼんもはまっていました。



ただ、残念ながらシャウティング チキン ミニはすぐに壊れました(ーー;)
ぼんはおもちゃで遊ぶと言うより、破壊するのが目的のようなので、
それを達成されたシャウティング チキン ミニは、お役目ごめんとなったのです。

で、最近、花見の時にカエルのオモチャを買ってもらったのですが、
実はもう一つ買ってもらっていました。

犬のゴムおもちゃ

なんというか、これは普通にピーピー音が鳴るタイプです。
材質は柔らかい、薄っぺらいゴムかな。

初物はなんでも食いつきが良いので、
ぼんも夢中で遊んでいたのですが、
ふと気づくと、先ほどのおもちゃに異変を感じました。

腕が破れた犬のゴムおもちゃ

ヽ(´o`; オイオイ
手の部分が破れちゃってます(ーー;)

コレは恐らく食べちゃったかもしれません。
幸いにも、一週間ほど前のことで、
それ以降、特にぼんに異常は無かったのですが・・・

それにしても、折角買ってもらったおもちゃを、
1時間もしない間で破壊してしまうかね??
失礼にも程があるっしょ!!

といっても、ぼんには通じないわけで(^_^;)

悪いことしたかしら?

まぁアレですね、こういう小さくて、材質が柔らかいのは、
ぼんには不向きって事ですね。
選択した自分たちの責任だと思います(ーー;)
とっても小さい子犬の時期用のおもちゃだったのかも・・・

しかしこれはカエルのオモチャと違って、
安価だったとはいえ、100円とかじゃないですからね。
500円ぐらいしました((( ̄へ ̄井)
もう少し丈夫な材質だったら良かったけど、残念!

折角食いつきが良かったけれど、
ここまで破れてしまっては、更にゴムや中の綿を食べてしまう為、
残念ながらお蔵入りとあいなりました(-∧-)

シャウティング チキン ミニの記録を大幅に上回る記録で破壊された、
悲しいおもちゃの物語なのでした~( ゚∀゚)

新しいの買って~ん

いつも応援ありがとうございます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他