朝の散歩は危険?

滅多に無いのですが、たまに何を思ったか、
朝早く起きることが出来て、ぼんを散歩に連れて行くことがあります。

朝はいつも寝てるYO

夏なんかは朝の方が涼しくていいんですけど、
今は未だ少し肌寒い(((=_=)))

ところで、朝は犬の散歩のラッシュアワーというか、
実際にはピーク時より遅く行くのですが、
いつもにまして、ぼんのフガフガが強烈です(ーー;)

クンクン・・・

というのも、どうやら他の犬のマーキングが気になる様子。
朝はとても多くの犬が散歩していて、
マーキングも多いんですね。
しかもラッシュ後からあまり時間が経過していないので、
出来立てホヤホヤなのです(o^-')b

クッサ~~

そんな新鮮なニオイにぼんは過敏となり、
夕方過ぎだとフラフラするのも少なくなってきたけれど、
朝の散歩はまだまだレベルアップが必要だなと感じました。

本当は夜の方が、一日の終盤ということで、
色んなニオイが積もって気になるのかなと思うんですが、
蒸発したりニオイが軽減するんですかね~...( = =)
ま、真意はわかりませんが、ぼんには夕方~夜の散歩の方が
こちらとしてはヒールポジションも楽に出来て助かってます。

まあね

ところで、桜ももうそろそろ見納めですかね。
今週一杯残ってればいいほうかも( ̄m ̄〃)
とりあえず夜桜を撮影しておきました(・-・*)

夜桜 その1

夜桜 その2

夜桜 その3

いつも応援ありがとうございます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他