小学生に囲まれた話

昨日はしつけ教室が終わってから散歩しました。
土曜日&花見日和ということもあって人だかり。
で、しつけ教室が終わってから散歩していると12時ごろで、
ちょうど小学生たちの帰宅途中と重なりました。
最近は土曜日でも学校やってるんですね?私立だからかな?無知でスイマセン。

土曜の午後 花見日和で人が沢山

その中で、ある小学生3人組と遭遇しました。
その3人組は最初ベンチに座っており、
こちらがぼんを連れて通り過ぎようとしたのですが、
しきりに声をかけてくれたようで、「カワイイ(ミファソソ)」など
とてもぼんを気に入ってくれているご様子。

で、そのままベンチを通り過ぎても、まだ声が聞こえてきました。
??と思って後ろを振り返ると、
さっきベンチに座っていた3人組が後ろからトコトコついてきてました(^_^;)

小学生に見られてるぼん

多分ぼんに触りたいんだろうな~とは思いつつ、
チョットぼんは触られると興奮しちゃうので危険と思い、
その場は過ごしてまだ進むと、ぼんが途中で止まりました。

で、先ほどの小学生たちに追いつかれたあげく、ついに囲まれ、
結局は触ってもらうことになりました(笑)

案の定、ぼんは人と触れ合う時、
相手が引くぐらいのテンションになるので、立ったりするんですよね。
ぼんが立つと、その小学生たちの顔近くに手が届いてかなり危ないので、
相当気を使いましたが、一応みんなに満遍なく触ってもらえたようです(^ー^)ノ

で、そうこうしてるうちに、どんどん他の大人の人とかも集まりだして、
「ぼんを触る会」へとなってしまいました(笑)

一杯触ってもらったYO~

ま、ぼんは人間も犬も大好きなので、
そんなにストレスはかかっていないと思いますが、
あんなに人に囲まれたのは初めてなので、
連れてる私もどうしていいか困ったのは内緒です(o^-')b
なんにせよ、ぼんは一端のアイドル気分に浸っていました...( = =)

ご機嫌なのです♪

そういえば近所の桜は、もうそろそろ葉桜になっていて、
満開ピークは過ぎたようです。
一応、明日お花見予定です(゜∇^d)

いつも応援ありがとうございます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他