映画「阪急電車」の試写会

今日は、映画「阪急電車」の試写会に行ってきました。
公式サイトはこちら



阪急電車 ポスター

実はこの「阪急電車」は、昨年の12月にエキストラとして参加した映画なのです(^▽^)
当時はブログなどで公表しないでとスタッフにも言われたので、
映画名は伏せていましたが、実はこの映画だったんですね~(^ー^* )

阪急電車 パンフ

この映画の他の試写会は4月に入ってからが多いのですが、
今日行ったのは一番早いプレミア試写会だったようです。
一発目ということで、一応マスコミも多く来ていた模様

で、今日の試写会会場が宝塚大劇場!
宝塚大劇場で映画の試写会をすること自体が初めてらしいですw(゜o゜)w

阪急電車 宝塚大劇場プレミアム試写会

原作者は、「フリーター、家を買う。」でも有名な有川浩さん。
元々この「阪急電車」の小説も90万部も売れているほど有名らしいのですが、
私は読んだことありません(^▽^;)
とりあえず公開前なので、内容は触れませんが、
普段酷評が多い私でも、結構面白かったと思いました(^_^)

ほぅ

この映画は阪急電鉄が全面バックアップということもあって、
その影響で宝塚劇場で試写会を!となったのでしょうかね~(*^^)

出演者の舞台挨拶もあり、中谷美紀さん・宮本信子・南果歩さん・谷村美月さん、
監督の三宅喜重さん・原作者の有川浩さんがいらっしゃいました。

舞台挨拶の司会もいらしたのですが、
関西テレビの毛利八郎さん、読売テレビの森若佐紀子さんのお二人。

???

局が違うお二人が司会とは???
東京でいうところの、フジテレビと日本テレビのアナウンサーが
コンビを組んで司会をする感じと思っていただいても良いかも( ̄m ̄〃)

どうやらこの映画は関テレとytvも協力しているみたいですね。
もちろん電通も絡んでいますが。
とりあえず、関西でかなりピックアップしてる模様。
といっても、毎日放送とABCは絡んでいないと思います(^▽^;)

もりあげてるご様子

今日の試写会は、舞台挨拶&宝塚劇場での初の試写会というのも重なってか、
26,000通以上の応募があったようですw(゜o゜)w
行けただけ良かったんでしょうが、何しろかなり後ろの席で、
舞台挨拶されてる出演者の顔はもちろん見えませんでした(笑)

あ、そうそう。
肝心のエキストラ出演の件ですが、なんとビックリ映っていました(ノ゜ο゜)ノ
といっても、数秒あるかないかで、
尚且つ私たちは体だけ映っている感じですが(しかも後ろの方なのでぼやけてます)
その時ぼんを抱っこしながら歩いているシーンだったのですが、
ぼんは背中だけしっかり映っていました(笑)
ぼんの顔は映っていませんが、毛色とモコモコでわかる人はわかったり(^_^;)

かなりのパターンを撮っていたので、
多分カットされるだろうな~~と思っていただけに、
チョット嬉しかったり(^o^)

で、どこに居るんだ?というと、
とても書くのは難しいので、親しい人にだけ伝えます(^_^;)
目を凝らして見ないとわからいし、目を凝らすような場面でもないので、
普通は存在すら気づきません(笑)

ボクは一人寂しく お留守ぼんでした

というわけで、今日はぼんはお留守番してもらいました~

ちなみに、「阪急電車」の公開は、関西では4月23日から先行公開。
それ以外の地域では4月29日から東宝系で公開予定。
関西は地元ということで、1週間ほど公開が早いそうです(o^-')b

いつも応援ありがとうございます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他