飽きないおもちゃが欲しい

今日は夕方頃に雨が降ってきたので、
散歩へ行けませんでした(・_・、
しかもメチャクチャ寒いですね彡(-_-;)彡

そんな日は家の中で遊ぶにつきるのですが、
最近ぼんの飽き性に拍車がかかってきていて、
どれで遊んでも2分ぐらいで飽きてしまいます(ーー;)

飽きちゃったYO!

お正月の犬の福袋に沢山おもちゃが入っていたけれど、
今となってはほとんどが飽きてしまったようです。
一応、少しは好みのがあるらしいんですけどね。

例えばピンクの布っぽい輪っか風おもちゃ。
これも好きだったんですけどねぇ。
写真や動画を撮れなかったのですが、
この輪っかを自分で首を上げて空中に投げている時もありました(^_^;)

輪っかのおもちゃ

最近ではエニグマですかね。
数日は投げて投げてとせがんでいましたけど。

んぁ?

このおもちゃは音が鳴る部分が飛び出していて、
すぐに壊れるだろうなと思ったら、案外丈夫だったけど、
やっぱりプラの部分を噛んでたみたいで、
寿命が近づいているかもしれません。

タマゴちゃんとか投げる系は、正直すぐ飽きちゃうので、
どれを買っても一緒かも(^_^;)

(-_-;ウーン
かつては、カエルのパペット人形で遊んでいて、
今でもぼんはこのカエルが好きなのですが、
人形自体がボロボロになってしまっていて、
毛がすぐ抜けるようになってしまいました。

カエル人形とぼん

で、その抜けたカエル人形の毛をぼんが食べて、
咳き込んでしまうことがとても多くなってきたので、
最近はこのカエル人形は使わないことにしています(ーー;)

カエルだけでなく、ぬいぐるみや布系は全部当てはまるのですが・・・
中身の綿を食べたり、布をちぎって食べたり。
楽しく遊べても、これで体を悪くしたら意味無いですよね。

お役御免

というわけで、カエル人形に変わる、
新しい飽きないおもちゃが欲しいな~と思う毎日です...( = =)
まぁ、飽きないというのは難しそうなので、
飽き難いでOK!

・・・と思ったら、福袋の中の一つで、
意外と長持ちしてるのがありました。
その紹介はまた動画にするかもです(o^-')b

いつも応援ありがとうございます!(一日1クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他