お留守番

今日は竹内まりや(敬称略)のコンサートに行ってきました。

竹内まりやのコンサート

ぼんにはお留守ぼん、じゃなくてお留守番してもらいました(^▽^)

あまり長い時間家を空けたことは少ないのですが、
不思議とぼんはお留守番は大人しくしていてくれるようで助かります。

初めてのお留守番は、今年のお正月。
ぼんが家に来てから2週間ぐらいしか経っていなかったので
少し心配していたのですが、実はその頃から結構大人しいみたいなんですよね。
カメラを設置してあとから確認してるわけではないのですが、
サークルの中も散乱していないし、良い感じです(^▽^)

まぁ、すること無いときは常に寝るってのをわかってるみたいで、
留守中ずっと寝てたと思いますが・・・

することないから寝てましたYO!

最近は結構エサを食べてくれるようになったので、
出かける前に完食!
いやぁ、食べてもらえると助かりますね(^▽^;)
とはいっても、夜ご飯は残しましたが・・・

チョット最近まともな散歩に行けていないので、
明日あたりフルコースで散歩したいと思っています!
(運動不足の性か、吠えることも微妙に増えてきた感じがするので)

そうしてください

ところでコンサートですが、10年ぶりということもあり満員御礼。
チケットは運良く取れたのですが、かなり争奪戦でした。
立ち見も沢山居ましたし。。。

「駅」「元気を出して」「告白」などの名曲は元より、
「不思議なピーチパイ」など、アイドル時代の曲も披露してくれました(^▽^)
一曲目は音程と声が、アレ???って気がしましたけど、
二曲目からは流石!という感じで、CDそのままの声。
50代半ばとはいえないぐらい若々しかったです。

終始満足で、とても素晴らしいライブだったんですけど、
欲を言えば「シングル・アゲイン」と「カムフラージュ(眠れる森の主題歌)」を
是非歌って欲しかった!聴きたかった!!

しかし、竹内まりやのコンサートには、
もれなく山下達郎がセットでついてくるらしいので
お得と本人も仰ってました(笑)

今度いつライブされるのかわかりませんが、
次回も行かないといけませんね~( ̄m ̄〃)

※コメント頂いた方ありがとうございます。
 返信できなくてスイマセン。
 お返事は明日以降とさせていただきますm(_ _)m

一日1クリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おおーっ! 
お留守ぼんちゃん、エライですねー♪
うちのオバカ娘にも見習ってほしいものです・・・。

竹内まりや、プレミアムチケットじゃありませんか?!
すごいっ!!
私も学生時代(あ、年がバレちゃいますね)よく聴いていましたよ♪
いかにも達郎ちっくな「プラスチック・ラブ」がお気に入りの1曲でした。
  • ようきち
  • 2010年12月24日金曜日12:45 [編集]
Re: おおーっ! 
ようきちさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^▽^)

不思議と留守番は大丈夫っぽい?んですよね。
もしかしたら留守中暴れまくってるかもしれませんが・・・
ただ、それらの形跡が無いので大丈夫かなと(^_^;)

竹内まりやはテレビも出ないしライブもされないということで、
これは行かねば次いつあるかわからない!と思って、
何度か先行抽選を申し込んで、運良く当たったようです(^_^;)

私はいわゆるシンガーソングライター後からよく聴いてましたが、
いやはや、かなり良かったです(^▽^)
夫の山下達郎も、目立たないように控えめに・・・な感じがなんとも(*^^)
次回あれば必ず行きたいと思います(^ー^)ノ
  • ぼんファミリー
  • 2010年12月27日月曜日02:17 [編集]

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他