ぼんのお気に入りの場所

サークルから出ると、ウロウロし始めるぼんですが、
子犬の時期はそれこそジッとするなんてことはなく、
手当たり次第に動いたり走ったり物を噛んだりしていました(^_^;)

しかし一歳を超えたぐらいからでしょうか、
結構落ち着きも見えるようになったんですよね。
といっても、ガムを与えてる時がジッとしてる時なんですけど(^▽^;)

で、そのガムを噛むときも、ぼんは自分の場所で噛みます。
大抵は座布団の上です。
既に「ぼん専用」といえるかもしれない、ボロボロになった座布団。
かつてはこの座布団相手に掘る仕草を頻繁にしていたものです。
最近は全くしなくなったわけではありませんが、
掘る仕草も少なくなってきたような気がします(^_^)

ここがボクの場所

しかし最近座布団に居ない時があります。
あれ?と思って探してみると、テーブルの向こう側にある
私がいつも座ってるクッションにぼんの姿が・・・

クッションにそ知らぬ顔で休憩するぼん

そ知らぬ顔でガムを噛み続けるぼん。
"o(-_-;*)ムムム
どうやら人が居ない時を見計らって、座布団より良い場所を確保したようです(・_・;
実は前からこの場所を狙っていたのか!?
にしても、ぼんの毛がもっと白かったら、危うくクッションと同化しそうです(笑)

退きませんYO!

いつも私が座ろうとするとぼんは移動するのですが、
今日は退いてくれませんでした(ーー;)
しょうがないので一緒に横たわって休憩しました(*^▽^*)

ちなみにこのクッションも掘り掘りしそうになるときがありますが、
流石にヤメテクレー!とすかさず止めています(^▽^;)

▼▼このバナーをクリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪▼▼
(一日一クリックのみ有効です)
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他