ハロウィンイベントで「ぼんバッジ」を作った

日本では馴染みは薄いと思うのですが、
ウチの近所のペットショップ付近では、
10月はハロウィン関連のイベントが行われています。

で、その中で別にハロウィンと何の関係も無いんですが、
愛犬の写真を使ったバッジを作ってくれる所があったので、
ぼんも記念に作ってもらいました(^▽^)

ぼんバッジだYO!

バッジは丸いタイプ。
「ワザとかYO!」というぐらい、ぼんの顔もバッジの形に合わすかのような丸々○
概ね我が家では好評です(^ー^)ノ
1個500円と微妙な価格でしたけど、記念にね(。・_-)

しかし軽いイベントがあるとはいえ、休日も重なって人が多かったです。
今日もビションフリーゼに会いましたw(゜o゜)w
これまであまり見たことが無かったんですけど、
先日のドッグランの時も会ったりして、ここ数日は遭遇率が高めです。

ぼんとビションフリーゼの競演

今日会った人は、どうやらぼんが気になってこちらに歩み寄ってくれたらしいです(^_^)
まずこの犬は何犬なのか?すごい気になったらしく・・・

とりあえず、声をかけられた際に「何犬ですか?」の質問が多いのは日常茶飯事ですが、
その後に「トイプードルです」と伝えると、もう一回驚かれ、二重の楽しみ(驚き)を与えているぼんなのです。
今は一歳を超えたのでマシですが、少し前までは更に年齢を聞かれた時に「○ヶ月です」と答えると、
体が大きいのでまだ子犬とは思えなかったようで、もう一回驚かせるサービスがありました d(>_・ )

他にも今日は、犬なのか何なのか不思議がられてた事もありました(^_^;)
いや、ヒツジ連れて歩いてたらヤバイですよね(笑)

ボクはトイプードルですYO!

そんなヒツジ・・・じゃなかったトイプードルのぼんですが、
先週のしつけ教室の時にチラッと書いたように、昨日テレビ出演しました(^ー^)ノ

ぼん、テレビに映る

失礼。出演じゃなくて「映った」の間違いです。
時間にして1秒~2秒あるかどうかでした(笑)
メインはこの施設の特集だったので・・・(^_^;)

サインはお断り!


一日1クリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

この記事を見た人は以下も見てます

関連エントリを探しています...

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

残念! 
サインはお断りなんですね(笑)
バッジいいな~
私もそういうの作りたいです♪

最近、トイプーちゃんて小さい子が多いから
ちょっと大きいとすぐ「おっきいですねぇ~」って言われますね。
うちのサイズでもよく言われるくらいですから(笑)
  • まーちゃん
  • 2010年10月18日月曜日11:28 [編集]
Re: 残念! 
まーちゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^▽^)

サインは・・・でも肉球スタンプとかカワイイかも(*^^)
でもぼんの負担が大きいかな(^_^;)

バッジは記念になるし、手ごろな価格だったので結構満足してます(^ー^)ノ

ほんと、散歩中に会うトイプーは小さいのが多いですね~
たまにぼんと似た大きさのに会うと、双方ワチャワチャを始めますけど(^_^;)
でもなんか友達が出来た感じで喜んでるかもしれません。
トイプードルってほんと大きさばらばらですよね。
あのスタンダードプードルの大きさを見てたら、そら千差万別だろうなぁと感じます(*^^)
  • ぼん
  • 2010年10月18日月曜日21:04 [編集]

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

アンケート

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他