ぼんカレー(しつけ)

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

ぼんカレー

しつけ教室クレートトレーニングを習ってから、
暫く倉庫に眠っていたキャリーをリビングに置いているのですが、
何だかぼんはお気に入りのようです(^▽^)

気になるYOね!

明らかにぼんの体長より小さいキャリーですが、
放置していると、自ら進んで入っていきます。

尻尾♪

入ったと思ったら、器用に中で回転してくつろいでいます。
犬は狭いところが好きとか聞いた事ありますけど
ぼんを見ててもこれまであまりそうは思いませんでした。
だけど、これだけキャリーに住みつくということは、
やはり狭いところが好きなのでしょうか?

たそがれ場所♪

というわけで、元々過去に慣らしていた影響もあるでしょうが、
これだけキャリーを怖がらずくつろぐほどになっているので、
大き目のクレートを買ってみて、本格的にクレートトレーニングを始めるのも良いかなと感じています(^▽^)

ちなみにですが、号令は「キャリー」と決めていますが、
「ぼん、キャリー」でも、もちろんOK。
「ぼんキャリー」と単語を続けて言ってもOK。
「ぼんカリー」でもOKでした。

最後に「ぼんカレー」と言ってもキャリーに入ったぼんo(*^▽^*)o
細かい言葉ではなく「音」で判断してるのがよくわかりますね(^ー^)ノ

ボンカレーは食べれません



一日1クリックしてもらえると、ぼんのランクが上がります♪
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まずタイトルに笑ってしまいましたが、、(笑)

ぼんちゃんって表情が豊かですね!
にっこり顔やうれしそうなお顔を見るとこちらもにこにこしちゃいます(*^-^*)
それにしても、、そんな狭いキャリーに好んで入るなんて、
ぼんちゃん猫みたいですね!
  • cat_0273_dog
  • 2010年09月26日日曜日20:47 [編集]
コメントありがとうございます 
cat_0273_dogさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(^▽^)

カレーを期待された方スイマセン、って感じですかね(^_^;)
毛むくじゃらなんですが、意外と表情は豊かにありますね~
喜んでいただいて、ぼんともども嬉しいです(*^^)

別に強引にこちらから入れと言ってるわけでもないのに、
自らキツキツなキャリーに入ってたそがれています。
そういえば膝の上にもよく乗るし、なんか猫みたいですね(^▽^;)
  • ぼん
  • 2010年09月27日月曜日01:41 [編集]

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他