バーガーグランプリ2019(散歩)

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

バーガーグランプリ2019

10月末のお話。
さっさと書こうと思っていたら1ヶ月経っていました(o^-')b

・・・散歩コースの河川敷にて、何やら賑やかな様子。

賑やかな河川敷

テクテクとみんなで歩いていきます。

テクテク

昨年も開催されていたバーガーグランプリでした。
ここ数年は散歩コースの別の箇所でハロウィンの装飾がされていたのですが、今年は何故か全くなし。
しかしこのバーガーグランプリは昨年に続き2年連続開催されたようで、今年も沢山のご当地自慢バーガーが出店されていました。

バーガーグランプリ

沢山出店されているので、どのお店に決めるか悩みます。

チラシ

途中で子どもがフランクフルトを欲しがったので予定外の立ち寄り。

フランクフルトを買う

10月末でしたが、日差しも強く結構暑かった記憶。

暑い日

子どもが機嫌良く食べていたのを、ぼんが欲しがります。
ちなみに、その後食べかけを地面に落としたのは内緒です。

フランクフルトが欲しい

ナンダカンダでお店を決めて、そそくさと退散。

階段を上って帰る

オニオンリンクかポテトか忘れましたが、一緒に購入。

家に到着

昨年同様、結局今年も佐世保バーガーにしました。
一番人気のお店かその次ぐらいだったか。
チーズが溢れすぎて中身が見えない仕様。

チーズたっぷりハンバーガー

同じ佐世保バーガーでも多分昨年購入した店とは違ったと思います。
それでも今年も満足のお味でした(´ρ`)

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他