新しいドッグカフェとイベント開催(散歩)

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

新しいドッグカフェとイベント開催

今日も私が光ってる。

出発

散歩コースで時々お邪魔するペットショップに到着。

いつものお店

こちらの店内、かなりリニューアル改装されていました。
以前写真を撮影するスポットや遊具が置かれていた場所に、まさかのドッグカフェがオープン。

ドッグカフェ

この日は他にお客さんが居ませんでしたが、翌日来ると満席でした。

空いている店内

昔は近所にペット同伴可能なレストランやカフェなどあったのですが、みんな閉鎖してしまい。
なので飲食店にぼんと一緒に入ったのは相当久しぶりな感じです。

テーブルにはリードフックもあります。

リードフック

犬用のメニューがあったかどうかは未確認です。
店内におやつとかは元々売っているけど、それをこのカフェスペースで食べていいかも未確認。
ちょっとした休憩にいい感じでした。

動物病院でもそうですが、ぼんは初めての場所でもくつろげます。

くつろぐ

ちなみに、こちら「阪急ハロードッグ」さんでは、先日の連休にイベントをいくつか開催されていました。
ドッグファッションショーとか。

ドッグショー

CMなど、ふてニャンでお馴染みの「春馬くん」の一日店長と撮影会とか。
私とぼんはタイミングが合わず全く拝見できませんでしたが。

春馬くん

写真にはないですが、店外には犬用の足湯が設置されていたり、同じ建物の別会場では催し物があったりなど。
最初ポスターを見て迷ったんですが、正直ポスターを見ただけでは何が催されているのかわからなかったので参加しませんでした。
あとから調べるとペット博やインターペットほどの規模ではありませんが、色んなショップやイベントがあったみたいです。
行けばよかったかも。

フェスタのポスター

紹介動画がありました。※イベントは16日で終わっています



これらのイベントの影響もあって、店内でも色々各メーカーさんが来ていらっしゃったり、結構混雑していました。
しかもこの日は日中暑くて、このお店に到着するのがやっとだった感じ。

最後に何らかの撮影台があったので、ぼんも記念撮影。

記念撮影

このお店でイベントをやるのは事前に知っていましたが、もっと調べておくべきでしたね!
ふてニャンとか時間間違えたし、フェスタ会場の内容とか後で知ったので、また機会があれば参加したいところです。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※ぼんは3ヶ月間飲みました
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他