鈍感?(成長記録)

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

鈍感?

まさかまさかの1週間連続更新をしてしまいました。
いつぶりか忘れましたが、久々にブログ更新楽しんでいます。

・・・ぼんがトリミング前=誕生日前の話。
これ以上ないぐらい、ぼんとぐりのリラックスタイム。

リラックス

ぐりも基本は大人しいのですが、ぼんが側にいるとヒョコっと起き上がります。

ぐりが起きる

そしてぼんの前足をおもむろに嗅ぎます。
その時、漫画みたいに本当に「クンクン」と鼻息が聞こえます。

ぼんの手を嗅ぐぐり

ぼんがトリミングした後はシャンプーのニオイがあるので、ぐりも嗅ぐことが多々あったのですが、この時は何もしてないのに珍しい光景。
腕だけかなぁと思ったら、そのまま顔の方までニオイ嗅ぎ。

ぼんの顔を嗅ぐ

そのまま目玉に向かってきたのか、これまで一切微動だにしなかったぼんも、流石に反応します。
ぐりにフガフガされてるのを気づかなかったのか今やっと気づいたのか、ぼんが基本的に鈍い傾向は昔からですがね!

目玉が狙われる

オイ!それはアカンやろ!」と、とうとうぼんが起きちゃいました。

起きるぼん

折角ぼんが寝てたりするのに、それを邪魔することがあるぐりこはん。
自分以外がリラックスしている姿を見るのが嫌いなのかもしれません。もしそうなら相当性格に難ありですが。

今に始まったことではなく、7年前から同じですがね!

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※ぼんは3ヶ月間飲みました
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他