紫の花(散歩)

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

紫の花

しまった!
否、しまつた!

紫の花 その1

早くブログを更新しなくては!と思っていたら、
気づけば6月に突入していました(・ω<)

紫の花 その2

ぼんの調子の悪さも色々ありますが、取り急ぎ散歩道に咲いていた花との写真をば。

紫の花 その3

シロヤナギが咲けばそこら中がシロヤナギだらけになり、桜が咲けば至るところに桜満開。
そして花に疎いので名称はワカリマセンが、この紫の花も至るところで咲き乱れていました。

紫の花 その4

GW明け~5月中旬ぐらいの風景なので、今はもう咲いていませんが、撮っていたのを忘れていたのでUP。

紫の花 その5

4月の桜の後はチューリップも咲いていたのですが、思てたより早く散ってしまい撮ることができず。

紫の花 その6

もうそろそろお馴染みの紫陽花の季節ですね。
すでに小さく咲いている場所もあったりしました。

紫の花 その7

幸いにもぼんは花を食べたりはしないので、特別毒にあたったとかは今までありません(´▽`*)

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※ぼんは3ヶ月間飲んだけど、痒がりへの効果は感じられず
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他