街のクリスマス 2018(散歩)

こう見えてもトイプードルです。

トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ。ビションフリーゼ?何犬?と聞かれるのは日常茶飯事。だけど、こう見えても「トイプードル」なんです。

街のクリスマス 2018

クリスマスイルミネーションは11月中ごろから始まりますが、
終わる時は12月25日きっかりですね。
今日26日には何もなかったかのようになくなっていました。

クリスマスツリー その1

今年は子どもが入院していたなど色々あったので、街中で一緒に撮影するタイミングがありませんでした。
取り急ぎ、私とぼんだけ散歩したときに撮っておこうと思い、結局その1日のみ撮った写真たちです。

クリスマスツリー その2

最近マテができなくなりつつあるかなぁと思っていましたが、やるときゃやる男です。

クリスマスツリー その3

一人で撮影するのはリードも持っておかないといけないし結構大変ですが、ぼんがジッとしてくれていたので助かりました。

クリスマスツリー その4

クソミソ恥ずかしいという感覚は、とっくに無くなっております。

クリスマスツリー その5

そんな中、ペットショップ内にて撮影スペースが設けられていました。
思っているよりかなり良い感じです。

ペットショップの撮影スポット

近所の公園では、何年か前から色々装飾されています。
逆光ですがRAW現像でなんとかなる暗さ。

雪だるま

で、先週だったかようやくみんなで散歩へ行ける日が到来。

お出かけ前

例の首に巻く小物を付けて張り切ろうかと思いましたが、ぐりから冷たい視線を浴びる図。

ぐりの視線

しかし歩いているとすぐに首のモノは取れてしまい、結局外しました。

公園で撮影

今年は子どもとぼんが揃って外のクリスマスツリー前での撮影はできませんでしたが、公園にて一緒に撮れた唯一の写真となったのでした。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※ぼんは3ヶ月間飲みました
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他