ずっと側に居てくれた

子どもが入院している期間中、奥さんは付き添いでしたので
家には私とぼんとぐりのみ。

ぼんとぐり

確か高熱が出る前日の夜、子どもが入院した日で帰ってから散歩へ行きましたが、あの日結構無茶だったかも。

ソファーの上のぼん

その後はちょうど雨が連日続いていたので散歩へも行けず。

拗ねた顔

高熱になると動くのもしんどいので、基本寝てばかり。
そんな時、いつもぼんが横に居てくれました。

同じ布団で寝る

昔から布団に横たわるとズダダダと走って駆け寄ってきたのですが、今でもそのままです。

側にいてくれる

ちなみに、今回はぐりこは一切側に来ませんでした。いつもだけど。
違う部屋でさらにツチノコ化に磨きをかけていた様子。

ツチノコ

ご心配頂いていたとのコメントを多く拝見しました。
有難うございましたm(_ _)m

元気になった子ども

ちなみに今回はRSウイルス感染をこじらせての肺炎。
RSウイルス自体は2歳児までにほぼ100%感染するみたいですが、風邪の一種でも少し悪さをするタイプらしく。

今はもう、子どもも元気になりました。
季節の変わり目で次の風邪が怖いところですが・・・何とか無事です('0'*)

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※ぼんは3ヶ月目に突入しました
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他