夏でも日光浴

冬ではよくある光景ですが、珍しく夏なのに横並びで寝ていたぼんとぐり。

横並びで休憩

ぐりはこの場所が好きなので先に寝ていたのですが、後からぼんがノシノシと来て隣で寝た様子。
高さと柔らかさが最高かよ!の布団の上。
ウトウトしています。

眠そうなぼん

夏になると寒がりのぐりでも仰向けになりますが、猫の習性なのか日が差す場所にも行きます。
家の中はエアコンが効いているのと、そんなに強い日差しではないのでちょうど良いのかも。

流石にリビングの窓際は滅多に行きませんが、それでも窓際のトットちゃんらしく、少しでも日の光を浴びたいようです。

窓際で寝るぐり

ただ、油断していると子どもが遊びに来ます。

子どもが来た

余程でないと動かないぐりこはん。完全無視。
さしもの子どもでもお手上げ。

子どもを無視するぐり

冒頭の続きですが、ぼんが起きてしまいました。

ぼんが起きた

ぼんは年々神経質チックになって少しの物音でも気にするようになっていますが、

全く動かないぐり

ぐりは恐ろしく動じず、最初の写真と全く同じ体勢。
猫の方が神経質かと思ったけど、ウチは違うみたいです。

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※飲み始めて2ヶ月目に突入
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他