早朝散歩で甲子園球児と出会う

前回は5時を少し過ぎてしまいましたが、今回は5時になる前に出発。

散歩へ出発

写真は明るくしていますが、まだ夜明け前ということで非常に暗い。
ただ日の出直前なので、ここから5分、10分で明るさが大きく変わっていきます。

暗い時間

日の出前に散歩へ出れば、さすがに道も冷めていて風も涼しくて、最高かよ!です。

お尻

ただ、かなり暗いのでカメラ撮影は難儀します。
ほとんどがブレて使えない。

階段を下りる

そんなこんなで河川敷にやって来ました。
すっかり日の出時間が過ぎましたが、まだまだ大丈夫。

河川敷

途方にくれる、ぼん8歳(もうすぐ9歳)。

途方にくれる

前回の散歩のときに気づいたのですが、この場所、よく見ると柵が壊れていたみたいです。
先月の西日本豪雨の影響でしょうか。それともその後の台風か。

壊れた柵

朝はカラスが調子こいています。
久々にカラスと対面したぼんですが、昔と同じくウサギの耳になって追いかける様。

カラスを追いかける

ちっ逃したぜ」の顔。

逃した

そのままテクテク進んでいると、遥か彼方に何やら集団が。
こんな時間に何?みたいな。

遥か彼方に集団

どうやら駅前のホテルに宿泊している、甲子園球児たちでした。
一斉に挨拶されてかなり戸惑いましたが、そういえばそのホテルは宿泊先に指定されているので、毎年夏は見かけます。

しかし朝の5時には起きてストレッチとかするんですね!

甲子園球児たち

今年の甲子園は猛暑で心配されていますが、頑張ってほしいですね(o^-')b

ランキングに参加しています。
トイプードルランキング
トイプードルブログランキング
犬 人気ブログランキング
犬 人気ブログランキング
--------------------------
★インスタグラム☆
ぼんのインスタグラムぐりのインスタグラム

※飲み始めて1ヶ月経ちました
キングアガリクス100
犬の健康が気になる方はコチラ

コメントや御用の方は以下の拍手コメントかTwitterFacebookにてお願い致します。
拍手コメントの方はご返信出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m
ブログをお持ちの方は、URLを合わせてお伝え頂ければ、後ほどご訪問させて頂きます。

スポンサードリンク

ぼんが使っている愛用品

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

自己紹介

ブログの内容は、ぼん時々ぐり です。

トイプードル ぼん

2009年9月7日生まれのトイプードル(クリーム色)。
正式名称は「ボルサリーノ・ぼ・んさん」

アメショのぐり

2012年3月16日生まれのアメリカンショートヘア(レッドタビー)。
正式名称は「グリフォン・オブ・ザ・グリリアント・グリーン」

別ブログ「アメショーグン

著者

著者:ぼんファミリー

Twitter, Facebook, Instagramでは、主に更新情報のほかにブログよりも高解像度の写真をUPしています。
Youtubeに動画も公開中。

当ブログはコメント欄を閉鎖させて頂いておりますので、御用の方は拍手ページかTwitterかFacebookからお願いします。
コメントはいつも大変有り難く拝見させて頂いております。
拍手コメントおよびSNSなど全てのご返信が難しい状況のため、申し訳ございませんがこちらからの返信は辞退させて頂いておりますm(_ _)m

現在2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

最新記事

ぼんの愛用品

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事一覧

動くぼんさん

YoutubeにUPしている動画

ブログ内の人気ページ

ブログパーツ

関連サイトなど

リンク

メールフォーム

大変申し訳ございませんが、ご質問やお問い合わせ以外につきましては、ご返信出来ませんm(_ _)m

名前:
メール:
件名:
本文:

その他